御徒町駅南口周辺は、キレイな広場があり、一瞬ここって御徒町駅?って感じます。

ただ、少し歩くと雑然としたアジアンな雰囲気となんともいえない危険な猥雑さを感じられます。

そんな御徒町にあるチャイエスDearに行ってきました。


お店に電話したところ、Rさんの予約が取れました。ネットの評判の上々で、Rさんの電話の応対もよく、可愛らしい感じで好感持てました。

場所は、御徒町のワンルームマンションの一室でした。高級そうなマンションの一室で、よくあるチャイエスとは違います。このギャップ性。。悪くないです。勝手に気持ちが高ぶります。


Rさんは、165cm近くあるかな?スラっとした大人の女性です。
セラピストの衣装は、大胆なBDです。ドアを開けた瞬間から、今日は楽しめそうと感じられました。うっすらとCKBが見えてます。

胸は、小さめですが、スレンダー系の女性が好きな方は良いと思います。
メンエス行くと、BDに3,000円とか4,000円かかるのを考えるとコスパ良いですね。


Rさんの年齢はございますおそらく30代前半かな?顔はきれい系です。お顔も中国のOLさん風でいい感じです。ちょいSの雰囲気ありです。どストライクです。

年齢は、中国の方の方が大人っぽく見えるのでそのあたりで、30代前半に見えただけかもしれません。いずれにしても綺麗な女性です。
その上、声がかわいい。流暢な日本語ですが、少しだけ拙いところがまたそそります。

施術の流れは、
 1.洗体
 2.マッサージ
 3.SKBパウダー
のチャイエスオーソドックススタイルです。

まずは、洗体からスタートです。洗体は、その場でやるスタイルです。
まず、ルナさんは、テクニシャンだなと思います。よくわかっているなぁという印象です。

適度な力加減で包み込むように洗ってくれます。好きな力加減でうつぶせ状態からSKBへのマッサージ素晴らしいです。もう、ずっと声出てました。。
その後、仰向けでもSKBにいい感じの攻撃が続きます。正直、洗体をずっとやってほしいくらい良かったです。


その後、指圧へと移行です。指圧に関しては、力強く、また、丁寧にしっかり施術してくれます。手抜き感なく印象よいです。


次に、密着によるパウダーマッサージ。そして最後は、仰向けで終了です。

おそらく、自分は、Mってバレていい感じに責められつつ、本当に相性良かったです。拙い日本語での言葉責めにやられました。


料金は、指名料かかりますが、18:00までは、1000円引きです。14,000円でした
日本人によるメンエスと比べると割安で、サービス良く素晴らしいです。

このお店は、再訪確定です。他の女性にも入りたいと思っています!!