今回も、602の話を。。Sっ気たっぷりのお姉さま。Sさんです。

 

 

Sさんは、スリムで綺麗なお姉さん系です。いや。相当美人です。

しかも、かなりのSっ気を出してくれます。多分、みな虜になるのではと思います。

 

ロングヘアーにミニスカートの施術服は、スリムな体系に似合っています。外見に関しては、ドS感も醸し出されて、もうそれだけでも大満足です。

 

多分、初めての人も見た瞬間。。「今日はあたりだな。。。」感じることでしょう。

 

接客に関して、前半は、トーク力もしっかりしており、癒しと同時に楽しい時間を過ごさせてくれます。会話を楽しみたい人にもおすすめかも。

 

ただし、鼠径部に行くあたりから、Sっ気を出してきます。トークも癒しから痴女っぽい雰囲気に様変わりです。このギャップにまたやられます(笑)。すべてを委ねたくなります。

 

マッサージに関しては、すこし力弱めですね。オイルマッサージをするには、問題ない力加減です。ただ、指圧は少し物足りないかもです。

 

そして、肝心の後半戦に関してですが、鼠径部マッサージに移行してからは、、腰が浮きっぱなしでした。Sっ気ある言葉責めと相まって、いい意味でやばいです。。。

 

うつぶせの状態から、鼠径部を丁寧に触られます。

言葉責めを受けながら、素晴らしい時間が続きます。。いたずらに関しては、あまり寛容ではないかもです。そこは期待しないほうがいいかもしれません。

 

されるがままを楽しんでください(笑)。

 

鼠径部マッサージ中は、言葉責めと相まってでFBKです。

最高かもです。と思わせるくらい美人でSっ気出してきます。

 

素敵な女性で本当に素晴らしきセラピストでした。

 

メンエスらしい”受け入れる”を楽しんでください