不妊治療病院の初診 | 41歳で出産⭐️育児日記

41歳で出産⭐️育児日記

38歳 自然妊娠したものの流産。
39歳 タイミング、人工授精で結果出ず。
40歳 子宮ポリープ手術、不育症治療を経て顕微授精で妊娠。
41歳 無事に健康な男児を出産

現在育児奮闘中です。

ついに不妊治療の病院へ行ってきた気合いピスケ

おしゃれでキレイな落ち着いた空間でした。なんかやっていけそうな気がする!

妊婦さんもいないし心を無にできる。

キッズスペースが別階にあるのでお子さんを見かけたけど生まれたてじゃないのでさほど気にならず。

はじめに優しい看護師さんがたくさん話を聞いてくれて、診察の後もわからないことありませんか?って確認してくれるので安心感がある照れ

先生も感じよく、少し早口気味だけどちゃんと説明もしてくれて良かった爆笑

そして気になる左付属器腫瘤について…

ドクター診断中…病院

あれ?
卵巣腫れてないですよ。

えええびっくりびっくりびっくり

なんともなさそう、ということで様子見になりました。
一時的なものだったのかもしれないとのこと。

良かった〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきら

妊活どころじゃなくなるかも…と心配したよー!

なにかあっても旦那はまだ再婚できるな…とか、住宅ローン組ませてすまんショボーンとかいろいろ考えちゃったよ。

とりあえずは安心かな。


セキセイインコ青本日の診察セキセイインコ黄

ホルモンと感染症の血液検査で
19680円也ショックなうさぎ

麻疹、HIV抗体検査、AMHが保険対象外でした。初診だからいろいろ調べないとだから…ね。

毎回このくらいかかると厳しいガーン

そして、卵管造影と精子検査はやっぱり必須みたいな話だった。

やはり避けては通れないかてへぺろうさぎ

とりあえずは最初の一歩踏み出した気分ですカナヘイうさぎ