今宮純さん 逝去 | いたちんのtake it easy

今宮純さん 逝去

1987年のフジTVのF1GP全戦中継開始から解説をされていた今宮純さんがご逝去されたとのこと。

なんの前触れもなく、いきなりの訃報にちょっとショックを受けております。

 

F1解説と言えば「今宮純」だと思っていただけに非常に残念です(涙)

 

 

70歳とはいえ、まだまだTV解説をする意欲は衰えていなかったと思えただけになんとも言葉がありません。

 

兄の影響でなんとなくF1を見始めた当初は、F1はおろか、普通の車にすら興味のなかったワタクシにF1の面白さを教えていただいたことに感謝し、ご冥福をお祈りしたいと思います。