ニーハオ♪♪

















更新しなきゃ!!
















って思ってたら、



















こんなたってました(^o^)






















最近はといいますと。

















月曜 知り合いのチームで練習
火曜 筋トレ
水曜 イタチカ練習
木曜 知り合いのチームで練習
金曜 イタチカ練習
土曜 オフorランニング
日曜 イタチカ朝練
















と言った感じです笑

















フィジカル期間ということもあり、なるべく毎日身体を動かそうとして個人でも追い込んでいるところです。


















最近は疲労がたまってきたせいか、身体が重く感じてキレが落ちてきました~















でも、今はいいんです!















今はとにかく、走る意識なんです!!



















疲労骨折や、疲労からの風邪などに気をつけて追い込んでいきます~!!



















2月から、イタチカは朝練を始めました。














8時~10時















今日も外部の人や練習生のおかげで練習試合形式のゲームもやることができました!















感謝です!!
















今シーズン、なんとしても優勝争いできるように努力しなきゃないし、みなさんに結果で恩返しできればなぁと思います!!

















応援してくださいとは言いません。

















やるべきことを必死にやってたら自然と応援してくれる人は増えてくれるのかなぁと。















ってイチローが言ってました。笑

















まさにその通りだと思います。

















自分はやるべきことを必死にやるだけですϵ( 'Θ' )϶


















さぁ、来週は岩手遠征!!

















バレンタインデーもやってきます!


















みなさんにとって幸せな時間となりますように(^o^)


















自分は十和田の雪まつり行ってきまーす!
















楽しみじゃ~!!



















今日はおかあの誕生日でもありました。
















みっともないですが、すっかり誕生日忘れてました!















かあちゃんごめん!!

















明日ちゃんと墓参り行こう!って思ってたんですが、、、


















一度気にしたら行動しなきゃ気が済まない性格なもんで、、、


















19時過ぎてましたが、一人墓参り行ってきました。笑


















コンビニで缶コーヒーとハイネケン買って、お墓で乾杯!!


















非常識?な行動ではあったと思いますが、迷惑かけずに静かにしてたつもりです。笑



















おかあ、産んでくれてありがとう。















じいさんと天国で見守っててね~って言って乾杯してきました(^o^)


















一緒に酒飲みたかったなぁなんてしんみりしちゃいましたが、僕は元気ですので(^。^)




















みなさんも両親やじいちゃん、ばぁちゃんを大事にして一日を大切に過ごしてくださいねϵ( 'Θ' )϶

















なんつってまじめに語ってたら恥ずかしくなってきたので、この辺で失礼します♪♪























ではまた更新します~!
















ホンジャマカ♪♪














{FE9704AC-2A68-499F-9212-EC31FBD90C46:01}

{C09D5643-D502-4C55-A450-2B0CA9D36C3C:01}

{C3447755-EE38-4A8D-901C-0A958C7F257E:01}


ニーハオ♪♪
















雪降ったり


















風強くて吹雪いたり

















道路ツルっつるで転んだり















ラジバンダリ!!
















なつかしー!


















そういえば、ラジバンダリの芸人消えたね笑

















なーんてくだらない事を言ってみましたが

















最近あるフレームを口ずさむことがあります

















ちょっとまってちょっとまっておにーさーん♪♪



















わかる人にはわかるかな?



















ラッスンゴレイロ説明してね♪♪





















今年キテる若手芸人みたいですよ(´・Д・)」





















藤崎マーケットみたいに一発屋にならないといいけど。。。



















って人の心配してる場合じゃなかった(´・Д・)」



















さてさて、




















イタチカは東北一部開幕へ向けて


















フィジカル期間へと突入いたしました!!


















去年とはまったく違うフィジカルをチャレンジ中です。


















とにかく3月までは、走って走って走りまくる。



















走ると言っても、素走りではないですからね笑


















ゲーム一つやるにしても、意識を変えるだけで全く違うトレーニングにもなります。


















みんな簡単に意識しろ!って言ったりするけども、

















言うのは簡単。


















誰かが常に声をだして、脳に叩きつける大事さをわかってね。















決まったメンバーが声をだしていくのでなくて、チーム全体で苦しいときに声を出せるチームが強いチームだと思います。















いますぐじゃなくても、声を出すこともトレーニングです。
みんなで盛り上げて、このフィジカル期間を意味のあるものにしましょう。


















ちょっと厳しいことを書きましたが、今日の練習を見る限りだと、みんないいトレーニングできてるのかな?って思いました♪(´ε` )

















今はとにかく、意識!!ですよ!!


















さぁ金曜日もいいトレーニングしましょう!!



















さてさて、話はまた変わりまして





















今、練習場の下の印刷会社で働かせてもらってるわけですが

















働いて1年が経とうとしています。

















まだまだ営業マンとしてはペーペー中のペーペーですが、自分なりに勉強してがんばってます!
















会社の方にも良くしてもらい、フットサルも仕事も両立できています!















特に、社長には、土曜、フットサルがあるときは休んで行ってこいと背中を押してくれます。















感謝しか言葉がありません。


















一日も早く、会社にとってなくてはならない存在となれるように努力していきます!

















って決意表明したかったわけじゃなくて笑


















何を言いたいかと言うと、フリーター生活が長かった自分が、こうして正社員として働いて1年がたつことが嬉しかった!



















そういうことです笑


















そして、いままでばぁさんに一番迷惑をかけてきたし、ここまで育ててくれたお礼として、時計をプレゼントしました(´・Д・)」

















ちょうど使ってた時計壊れてたみたいで、何か買ってあげたいなーって思ってたとこだったのでグットタイミングでした笑


















喜んでくれててよかったです~♪♪

















さーて次は自分の買いたいところですが、























まだ見定めてるとこです笑



















早くほしー!





















ってかなりまとまりないブログでしたが、























これからも仕事とフットサルがんばりましょーよってことで

















終わります(*^^*)




















では

















ホンジャマカ♪♪
















しばらく歴代シューズの画像載せて終わりにしまーす!














{B90470EF-7B91-4C73-93D2-8F3019F01566:01}






ニーハオ♪♪
















あっという間に正月終わり~
















あっという間に仕事始まり~














あっという間に三連休終わり~














今に至ります|( ̄3 ̄)|
















仕事やるぞーっと思ったら、すぐ三連休!!

















まだ休みモードが抜け切れません(´・Д・)

















大学の休みが懐かしいなぁ~


















おーっとつまらない話になりそうなので、話題を変えます!
















やっぱりアレですね!















アレ!



















時計ネタ!!


















そっちかーい!!


















時計ネタはまた後で笑

















高校サッカー!!

















決まりましたね~!!

















星稜高校|( ̄3 ̄)|















現日本代表の、本田、豊田の出身校でもありますね♪♪
















個人的に前橋育英をプッシュしてたんですが。。。















星稜の坊主くんにやられましたね(´・Д・)」



















スコアを見ても、3-2と得点が入ってるゲームだし、ドキドキワクワクした試合展開だったのではないでしょうか!
















山田には来年リベンジして、欲しいですね~(´・Д・)」


















今年左サイドで出てた、北条?北城?くんは実は、クーバーでバイトしてたときの少しだけ教え子だったりします♪♪



















当時から、フィジカルに優れていたし、何よりも頑張る子でした!

















自分のことを覚えているかはわかんないけど、嬉しくなりました~!















ますます山田を応援しようと決めました笑















ミーハーか( ゚д゚)

















さてさて


















みなさんお楽しみの時計ネタです!





















完全に自己満ネタか笑





















いくつか候補があって悩みに悩んだ結果!

















一つのメーカーに絞りました~!!



















いつ手に入るかは謎ですが、もし手に入ったらブログで載せるかもしれません。


















身の丈にあってるかはわかりませんがね( ゚д゚)



















さぁーてと




















Amazonで時計のネットサーフィンして寝ます笑


















ニヤニヤが止まらない( ゚д゚)



















気持ちわりっ笑














久しぶりに小学校のサッカー部集まったので写メだけ載せます~!


















音楽活動してる奴もいて、いろんな話も聞けて楽しかった!



























{9E793CE9-9501-4308-85F4-94076B7D9ADE:01}



















ではこの辺で♪♪
















ホンジャマカ♪♪