ニーハオ♪♪
















雪降ったり


















風強くて吹雪いたり

















道路ツルっつるで転んだり















ラジバンダリ!!
















なつかしー!


















そういえば、ラジバンダリの芸人消えたね笑

















なーんてくだらない事を言ってみましたが

















最近あるフレームを口ずさむことがあります

















ちょっとまってちょっとまっておにーさーん♪♪



















わかる人にはわかるかな?



















ラッスンゴレイロ説明してね♪♪





















今年キテる若手芸人みたいですよ(´・Д・)」





















藤崎マーケットみたいに一発屋にならないといいけど。。。



















って人の心配してる場合じゃなかった(´・Д・)」



















さてさて、




















イタチカは東北一部開幕へ向けて


















フィジカル期間へと突入いたしました!!


















去年とはまったく違うフィジカルをチャレンジ中です。


















とにかく3月までは、走って走って走りまくる。



















走ると言っても、素走りではないですからね笑


















ゲーム一つやるにしても、意識を変えるだけで全く違うトレーニングにもなります。


















みんな簡単に意識しろ!って言ったりするけども、

















言うのは簡単。


















誰かが常に声をだして、脳に叩きつける大事さをわかってね。















決まったメンバーが声をだしていくのでなくて、チーム全体で苦しいときに声を出せるチームが強いチームだと思います。















いますぐじゃなくても、声を出すこともトレーニングです。
みんなで盛り上げて、このフィジカル期間を意味のあるものにしましょう。


















ちょっと厳しいことを書きましたが、今日の練習を見る限りだと、みんないいトレーニングできてるのかな?って思いました♪(´ε` )

















今はとにかく、意識!!ですよ!!


















さぁ金曜日もいいトレーニングしましょう!!



















さてさて、話はまた変わりまして





















今、練習場の下の印刷会社で働かせてもらってるわけですが

















働いて1年が経とうとしています。

















まだまだ営業マンとしてはペーペー中のペーペーですが、自分なりに勉強してがんばってます!
















会社の方にも良くしてもらい、フットサルも仕事も両立できています!















特に、社長には、土曜、フットサルがあるときは休んで行ってこいと背中を押してくれます。















感謝しか言葉がありません。


















一日も早く、会社にとってなくてはならない存在となれるように努力していきます!

















って決意表明したかったわけじゃなくて笑


















何を言いたいかと言うと、フリーター生活が長かった自分が、こうして正社員として働いて1年がたつことが嬉しかった!



















そういうことです笑


















そして、いままでばぁさんに一番迷惑をかけてきたし、ここまで育ててくれたお礼として、時計をプレゼントしました(´・Д・)」

















ちょうど使ってた時計壊れてたみたいで、何か買ってあげたいなーって思ってたとこだったのでグットタイミングでした笑


















喜んでくれててよかったです~♪♪

















さーて次は自分の買いたいところですが、























まだ見定めてるとこです笑



















早くほしー!





















ってかなりまとまりないブログでしたが、























これからも仕事とフットサルがんばりましょーよってことで

















終わります(*^^*)




















では

















ホンジャマカ♪♪
















しばらく歴代シューズの画像載せて終わりにしまーす!














{B90470EF-7B91-4C73-93D2-8F3019F01566:01}