ニーハオ♪♪























10月入りましたね〜























今年も残すところあと3ヶ月!!



























今月はリーグ戦が4試合ある、ハード月間であります。




























そして、今日は第9節!!




















VSヴァヴァーレ一関






















1-5 負け

























ヴァヴァーレのホーム、完全アウェーな雰囲気でしたが、そんなの関係ねー!っていう気持ちで試合に入ることができました。
























ただ、やっぱりホームの声援って凄いですね。



と、改めて思いました。





















球際もいつもなら取れてると思う場面も、声援のおかげで一踏ん張りできてるし、よし、ここ抜ける!って思ってもあと一歩足を伸ばしてくる!



















いつもより何倍も力を出せるのがファンの応援!なんだなって思いました。


























完敗でした。






























取るべきところで追加点していれば、こんな展開にはならなかったと思うし、すべては自分達の力不足、チーム力不足なのかな。



























何を言っても言い訳になるし、もう終わった試合は元には戻せないから、この悪い試合をとにかく引きずらない事。
























ポジティブに、ジャッジを含め、運が悪かったし、相手が自分達より勝ちたい気持ちが強かっただけ。






















次節から勝ちたい気持ちを相手より出していこうよ。


























まだまだ成長できるよ、イタチカ。





























今日はチームの為に全ての力を出せなかった自分にイライラ。





















風呂入りながら悔しさが爆発しました。





















早く試合やりてー




















またヴァヴァーレとやりてー!



















ぜってーやり返すー!!






















なんていう事を思いながら、湯ぶねで溺れるとこでした笑
























悔しい気持ちが自分をもっと成長させてくれると思います。




























泣いても笑っても悔しがっても、また試合はすぐやってきます。





























いいイメージ、いい身体の状態で迎えたいと思います。
























今日も応援ありがとうございました!



















八戸からも駆けつけてくれたみなさん、わざわざ足を運んできてくれたのに、最低な試合をしてすいません。

























次必ず勝ちます!!
























では、この辺で!





















ホンジャマカ♪♪















{255B79F3-EBE7-49DA-92C3-B7AE625A99C4}