ニーハオ♪♪








 











東北リーグ
第7節
VSヴィヴァーレ一関























3-1で勝利しました!!























苦しい時間帯が長く続きましたが、応援にかけつけてくれたサポーターと選手全員が心を一つにし、気持ちを全面に出して戦い抜いたからこそ、勝利に繋がったのだと思います!!























今日で前期の試合が全て終了となりました!



















4勝1分2敗


















現在の順位 4位























この結果により、11月に開催される、全日本フットサル選手権 青森県予選の免除、東北大会のシードチームとしての枠をゲットしました!

























開幕前にチームの最低限の目標としてた、上位4チームに入る!
なんとか、達成できたけど、この結果に満足してる選手は誰1人いないかと思います!




















まだまだやれる、優勝する!
と思ってる選手達が集まるチームが、イタチカ八戸だと思います!
そういう雑草魂がイタチカの特徴かなと。






















サポーターのみなさん、後期も一緒に戦いましょう!!
そして、目の前の試合を一つ一つ、しっかり戦い抜いた先に、みんなで笑って泣いて騒いで、そんな結果が待ってるのだと思います!!




















前期は個人的に厳しい期間でした。

















手術明け、なかなか自分の納得の行くプレーができなくて苦しかった。
















出場時間も去年の半分?くらいに減ったと思う。




















でも、みんなを信用してるから我慢できた!























それぞれがしっかりチームの為にプレーする!





















これからも常に、自分の為にではなく、チームの為に!
そんなイタチカでありたいよね。























って言ってますけど、お前は早くいいパフォーマンス出せや!ってな笑






















そんなわけで、人一倍負けず嫌いなので、後期はしっかりチームの為に貢献して、相手に脅威となるイタチカ八戸の10番になります!






















後期リーグ開幕まで1ヶ月の期間空きます!





















これは休む時期じゃなくて、アゲる時期!




















一丸となって、優勝目指してがんばろう!
























ではこの辺で失礼します!



















ホンジャマカ♪♪















{FA7156BD-8315-4868-8639-2A4113B2338F}