ニーハオ♪♪




















おばんでございます〜























ついについについについに






















今週末、山形県で、プーマカップ東北大会が開催されます!!
























予選は3チーム、4グループに別れて、その後上位1位のみが決勝ラウンドへ





















昨年イタチカは3位という悔しい結果におわった
























よくやった!




















と褒めてくれる方はたくさんいましたが、自分たちは優勝して全国へ出ることが、最低限の目標です。
























今年こそ、全国へ!

















予選では、東北リーグをダントツのチカラで優勝したミカロ仙台さんと戦います。

























遅かれ早かれ、倒さなければならないチームです。






















しっかり予選で勝って、決勝ラウンドへ進み優勝したいと思います。






















その為にはみなさんの応援が必要です。
























八戸、青森、弘前、そして全国からパワーをください!























応援よろしくお願いします!!





















残念ながら自分は出れませんが、チームの為にコーチとしてしっかりサポートして力になりたいと思います。






















みんなの力を信じてるから、みんなもおれのコーチングを信じてほしい。






















試合に出る選手、出れない選手、来れない選手、みんなの気持ちを1つに!!
























雑草魂!




















下剋上してきまっせ!
























今日、チームのホームページで自分の怪我について正式に発表がありました。























手術をするか本当に悩みました。
























いつ復帰できるのかは未定だし、きっとハードなリハビリがあるでしょう。





















競技フットサルの引退も考えましたが、やっぱり自分にはフットサルしかないし、目標も達成していない。
























いつも応援してくれ、支えてくれる嫁さんに感謝です。(一度決めたら頑固なので説得を諦めたかもしれません笑)




















この辛い時期を、強くなる為の期間としてプラスにとらえ、嫁さんと一緒に乗り越え、強くなります。






















と、なんだか最後の別れ的な感じですけど、全然元気なので笑























手術まで一カ月以上あるし、激しい運動はできないけど、筋トレはバンバンやれるんで、ベンチプレスでストレス発散してきます( ゚д゚)






















そんなわけで、東北大会がんばりましょうよ!ってことで






















ホンジャマカ♪♪

















{68A87805-0F40-4B5F-8E1F-E486E0F8E582}