ニーハオ♪♪






















全日本フットサル選手権青森県大会、優勝しました!!



















今日はほんとにハードな1日でした。






















最後はチーム力!が勝因だと思いました。
























大会以前の問題で、八戸組が朝の準備に1番で到着。




















地元のチーム達はちらほらいたり、いなかったり。























そういう部分を含めてイタチカは完全優勝だったんではないでしょうか。
























イタチカメンバー、それ以外のチームのメンバー、そして大会関係者の皆様、おつかれさまでした。


























東北1部のチームとして、勝って当たり前だろ!って思う方が多いと思います。



























当たり前なんてないんです。


























カテゴリーは上かもしれませんが、こういう大会は非常に難しい試合になるんです。
























グリッターとは予選、決勝と二回戦いましたが、どちらもイタチカらしいフットサルはやれてないと思います。





















でも、とにかく負けない為にひとりひとりが必死に戦いました。
























この優勝は間違いなく東北大会でも生きてきます。























あのフィジカル、技術ともにタフなグリッターに勝ったのだから。





















準決勝で勝ったカリオカ、グリッターに負けた玉蹴、そしてグリッターの為にも、そして何より青森県代表としてしっかり戦ってきたいと思います。
























雑なプレーや軽いプレー、球際の弱さなど、課題をあげるとキリがないけど、そういう部分をカバーできるチームがイタチカです。






















チームの為に必死に戦おう!






















正直、今日1日は楽しんでプレーできなかった。





















勝たないといけない、負けられない、という部分をプレッシャーに感じてしまっていたからだと思う。






















こういう大会で普段通りの遊び心のあるプレーを心がけていきたい。

























そんなわけで、無事優勝できましたので、東北大会こそ大暴れしてきます(o^^o)





















八戸からも応援きてくれたみなさん、ありがとうございました。





















今日は、自分のスクール担当した一期生のケンが公式戦デビューした。






















教え子と試合に出れるって幸せなことだし、いい刺激になりますね♪






















今期限りのメンバーだけど、東京でもフットサルできるようにしっかり成長してもらいたいと思います(^。^)

























さすがに4時起きで遠征はきついね笑























奥二重が今完全な二重になってます笑

























さぁーて、寝るか!






















ではこの辺で♪♪




















ホンジャマカ♪♪















{6BDDC05D-6D33-4781-89CE-C6435F5CC955}

{E6E85B58-23FF-44D2-81E9-A9410769A361}