ニーハオ♪♪
























今日は試合がない為、1日ゆっくり過ごす事ができました♪♪





















ゆっくりと言っても、身体は動きたかったようで、少しムズムズしておりました笑

























天気もよかったのでランニング日和♪♪
























ってことでなんだかんだトレーニングしました笑

























ランニングしてる時は色んな事を考える事が出来る時間なので、すごく大事にしてます(o^^o)


























何考えるって、そりゃフットサルの事がほとんどなんですが( ゚д゚)


























八戸に帰ってきてから怪我に悩まされることが多いけど、その分、自分と向き合う時間もできてるし、普段チームの見えない部分も感じることができて、なんだかんだプラスかなと。






















どうして、試合、練習とか当たり前にできてるかって、支えてくれる人がたくさんいるからなんです。




















そういう部分を感じることができない選手はそこで終わりだと思うし、人としてもそこまでだと思う。





















自分もまだまだ未熟だけど、怪我をして、自分と向き合う時間を作り、改めてそういう大事な部分に気付けたような気がします。





















膝もだんだんと良くなってきてます。






















20歳くらいのときのパフォーマンスはもうできないかもしれないけど、それ以上のパフォーマンスを発揮する可能性は無限大で、自分次第だと思います。
























もう29歳。






















いや、まだ29歳。

























中里勇樹、まだまだこれからですよ。























町田時代のチームメイトの活躍を見るとめちゃめちゃいい刺激になってます。


























仙台で頑張ってる、アキラ、りょーへい。
そして町田で頑張ってる、たつや。
























よーし!!





















これからもがんばっぞー!!
























嫁さんにも普段言えないませんが、めちゃめちゃ感謝してます。






















試合の時はいつも笑顔でいってらっしゃいと送ってくれます。























きっと、色んなとこ行きたいけど、我慢してくれてるんだろうなぁって感じてます。

























いつもありがとう♪





















そしてこれからもよろしくお願いします♪























オフになったら温泉でも連れていこ(o^^o)



























みなさんも普段ある環境が当たり前だと思わないように、たまに見つめ直す時間を作ってみてはどうでしょうか。




















何偉そうなこと言ってんだこいつ
























って感じですね笑




























そんなわけで、今バイオハザード見てるわけです(´・Д・)」



























全日本選手権、今年はシード権でない為、県予選からの争いです。























簡単な試合は一つもないでしょう。























イタチカらしさ、自分らしさ、何よりフットサルを楽しむことができたら、きっと優勝できると思います。

























仲間を信じて、優勝勝ち取ってきますよ!!


























さぁ、まずは自分に勝つこと!




















しっかり気持ち作っていきましょー!!























ではこの辺で♪♪
























ホンジャマカ♪♪
















{AE42F1B5-CC9D-45DA-A17A-7A65DD6688B1}