ニーハオ♪♪





















先ほど山形から帰って参りました!!






















東北リーグ 
VS東北大学ディーグッチ






















前半1-0























後半1-0























2-0 勝利!!




























やっと勝ち点3を取りました!
























今日の勝利は、いままでのフットサル人生で1番嬉しかった勝利かもしれない。





























苦しいときに自分が出れなくて本当に迷惑をかけてる。






















自分の分もメンバーが必死に戦ってくれました。

























出れなくてもこんなに感動する試合を体験できた。

























みんなありがとう!























そしていつもイタチカを応援してくれている皆さん!
やっと勝利の報告ができました!!
























ディーグッチは運動量が豊富なチームで、終始苦しめられましたが、ここ2試合のメンバーの戦いかたはほんとに安心できるくらいハードワークするチームとなりました。






















前期の借りはしっかり返しました。























そして次節はホーム戦であり、相手はヴォスクオーレ仙台サテライト。
























間違いなく、東北でトップクラスのパスワーク。
そして、Fを経験した選手の安定感は抜群。
























強敵だけど、今のメンバーならやってくれると信じてます。



















自分はしっかりコーチングでサポートをしていきたい。






















出たい。























ほんとに出たい。
























でも今は我慢。
























みんなを信じてるからこそ、しっかりリハビリに集中する。



























そんなわけで今日は気持ちよく寝れそうです笑

























ではこの辺で♪♪























バモー!イタチカ!!




















ホンジャマカ♪♪
















{0FB87077-0153-40A2-962F-C3A84132A84F}

{448B2156-2504-41A1-B894-E3E8AAC253F8}