ニーハオ♪♪




















26日に




















2016年度、青森県選抜の選考練習会がありました。





















次回の練習で全メンバー決まるようなので、今年も選ばれるように、しっかりいいアピールしたいと思います。






















選考会をしながら、ふと思ったことが。






















周りを見ると自分より年下が大半を占めていた。






















なんか寂しくなりました笑





















嬉しいような、悲しいような、寂しいような、そう、なんだか複雑なんです笑























自分が初めて青森県選抜として選んでもらったのが、20歳だったか21歳。
うん、20歳かな!






















当時は自分が1番年下だし、何より、フットサルのフの字もわからなかった笑



















そして、その年、青森県が全国大会の会場の為、予選免除で全国の舞台。























その時の悔しい思い出が、もっともっと上手くなりたいと思う、1番の薬になった。





















衝撃だったのは、東京選抜。



















今Fリーグでバリバリ活躍してる選手もいたし、日本代表にも入る選手が普通にいた。





















何もできなかった自分にただただいらついていたなぁ。























むしろ、強すぎて笑顔になってたくらいでした笑






















ほんとにいい経験させてもらったなぁと思いながら、あれから約9年。
























体力は当時よりもないけど、頭脳やフットサルは間違いなく成長している。
町田にいたときよりも考える力はついている。





















自分が経験してきた事を少しでも、青森県の為にやっていきたい。






















一緒に選抜入ってた人が会場にいて、嬉しい事を言ってくれた。




















ゲームしながら指示を出してる勇樹をみて震えた。


























ほんとにうれしかった。





















まだまだ成長したいし、成長できると自分をいつも信じてきたけど、これからも自分を信じて頑張っていきたい。





















なんとしても選抜に入り、今年こそ、東北6県の頂点に立ちたい。

























っていう意気込みを自分に注入しました。























そして、選抜に選ばれる為に、まずはリーグで結果を出す。





















今週はヴォスクオーレサテと試合です。























熱い試合間違いなし、






















チームの為にできる事を常に考え、必死こいて戦ってきます。





















SNSで心に響いた内容があったので、これをイタチカのみんなへ



















チームって、

強い選手が集まれば強いってもんじゃない。

チームで大事なのは、

弱いところを埋め合う気持ち。

その姿勢を、

一致団結って言うと思う。




















さぁ、今週こそ勝とう!!





















ホンジャマカ♪♪

















{3131A4F6-2F0D-4A3F-B8D2-DB8494B1AF78}