ニーハオ♪♪



























ゴールデンウィーク、どこ行っても混んでて嫌になっちゃいますね~































みなさんはどこか出かけたりしたんですかね?

























僕はといいますと、、、
























桜見に行こうと予定をたててましたが、























もう散ってるでしょー






















っていう噂が聞こえてきたので、今年は断念(._.)














 











ってことで、せっかくなのでプチ遠出してきました~!!
























仙台のあそこへ

























そうです、仙台うみの杜水族館です~♪♪




















いや~、魚さんたちにめちゃめちゃ癒されてきました笑



















予定外のハプニングがあり、朝7時半には出たけど、着いたのは15時!笑


























まぁ道中めちゃめちゃ混んでたり、降りるインター間違えたりしたので仕方ないです笑























そういうのも含めて楽しい旅ってことで♪♪
























運良く、アザラシとイルカのショーも見れましたよ~
















{F80B842E-15F0-4CC8-BF8F-29A499799F16}

{C09B81A5-6D63-4F67-8934-62B1553F2ACB}




















浅虫水族館も楽しめたけど、ここも違った感じで楽しめました~!






















館内はとにかく綺麗で清潔感ありました♪♪


















こんなやつもいました

















{BB00FF14-051F-4A2A-99C9-DF32A4A53E59}

















癒されるね~






















そしてこやつらも















{D11BDDE6-C125-4F4C-B2FD-EB25D459C9B2}

















国語の教科書にでてきた、スイミーってわかるかな?たくさんいました( ^ω^ )




















まだまだたくさん写真ありますが、キリがないので気に入ったものだけ、ずらーっと載せます





























{B84E3C12-546C-42DD-8758-ACF7B5EEB16D}

{F5D2A85B-7AA5-453A-A833-585DEDE3C5F9}

{C8563139-69E6-4E40-84D1-E09345EB55D1}

{B229AFEA-5AEC-4F54-AFFD-ED950BF2E5DE}

{2EC27CEA-3B45-4DF1-A491-3D973711C6BE}





















ペンギンかわいいね~!





















みなさんもぜひ行ってみてください♪♪





















リーグ開幕前にいいリフレッシュができました( ^ω^ )
























身も心もリフレッシュして、しっかり優勝にむけてがんばっていきたいと思います!!























ではこの辺で♪♪





















ホンジャマカ♪♪