ニーハオ♪♪
ゴールデンウィーク、どこ行っても混んでて嫌になっちゃいますね~
みなさんはどこか出かけたりしたんですかね?
僕はといいますと、、、
桜見に行こうと予定をたててましたが、
もう散ってるでしょー
っていう噂が聞こえてきたので、今年は断念(._.)
ってことで、せっかくなのでプチ遠出してきました~!!
仙台のあそこへ
そうです、仙台うみの杜水族館です~♪♪
いや~、魚さんたちにめちゃめちゃ癒されてきました笑
予定外のハプニングがあり、朝7時半には出たけど、着いたのは15時!笑
まぁ道中めちゃめちゃ混んでたり、降りるインター間違えたりしたので仕方ないです笑
そういうのも含めて楽しい旅ってことで♪♪
運良く、アザラシとイルカのショーも見れましたよ~
浅虫水族館も楽しめたけど、ここも違った感じで楽しめました~!
館内はとにかく綺麗で清潔感ありました♪♪
こんなやつもいました
癒されるね~
そしてこやつらも
国語の教科書にでてきた、スイミーってわかるかな?たくさんいました( ^ω^ )
まだまだたくさん写真ありますが、キリがないので気に入ったものだけ、ずらーっと載せます
ペンギンかわいいね~!
みなさんもぜひ行ってみてください♪♪
リーグ開幕前にいいリフレッシュができました( ^ω^ )
身も心もリフレッシュして、しっかり優勝にむけてがんばっていきたいと思います!!
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪








