ニーハオ♪♪
明日はついに!!
公開トレーニングマッチです~
相手は岩手県リーグ所属、テンポボニートさん。
プーマカップの県予選では岩手県代表を狙えるチームです。
僕らもプーマカップの東北予選に向けて、いい練習試合にしたいと思います。
の前に、まずはリーグ戦で勝ちづつける為のいい練習試合にしたいです。
明日はもちろん、観戦無料ですので、上履きをお持ちになってお越しください(^^)
イタチカの長所である、ハードワークを全開に!
見応えある試合をしますよっ!!!
なかなか八戸で試合する機会がないので、ぜひぜひ会場へ( ^ω^ )
僕の足首の状態も、蹴れるくらいまで回復してきたので明日はなんとかやれそうです~!
出るからには100%
いや、120%
いやいや、150%で!
やったります!!
では明日会場でϵ( 'Θ' )϶
ホンジャマカ♪♪




