ニーハオ♪♪
今日の八戸は
久しぶり?
気持ちいい、清々しい天気です~
テレビでは、
災害で、心が痛くなるニュースが流れています!
1日でも早く、避難されている方達が元通りの生活に戻れますように。
そしてこの災害で命を落とされた方達へ、心からご冥福お祈り致します。
さて、昨日の試合について、報告させてもらいます。
昨日も約700名近くのサポーターがかけつけてくださいました。
本当に、僕らの力になりました。
貴重な時間、ありがとうございました。
駐車場の問題により、桜木町側の駐車場が解放禁止となり、普段の半分くらしか駐車場スペースがなく、更に野球と日程がかぶったことにより、車で来てくれた方々に不便をかけました。
中には来たのに、車止められず断念!なんて方もいたみたいです。
チームとしてそういう部分に気づけないところを、これから少しでも改善していかなくてはならないとこだと勉強になりました。
来年以降、八戸市体育館が使えないことにより、ホーム戦はどこでやるのか?
まだ僕らもわからない状態ですが、応援にきてくれる方が少しでも気持ちよく応援してもらえるように、みんなでいいホーム戦を作っていきたいです。
今後もよろしくお願いします!
さてさて、結果ですが、
6-3で勝利。
みなさんと、勝利の瞬間を一緒に共にできて嬉しかったです!
エースが点をとり、チームに勢いをつけました。
チームで点を取るべき選手が取ると、やっぱりチームは勢いにのりますね笑
相手のディーグッチは、前期と戦い方を変えて?
引いて守ってからのカウンターに変えてきてました。
引いた相手から点を取るって、難しいことなんです。
でも、みんな必死に戦いましたし、何より、みなさんの応援が僕らに力をくれました!!
これで6連勝!!
首位のヴォスクオーレ仙台サテライト
2位のバンフ仙台
共に勝利し、上位の順位は変動ありませんでした。
次節、僕らは、2位のバンフ仙台と直接対決!!
この勢いで必ず勝ちます!!
会場は宮城県ですが、みなさんの声援は八戸からも届くと信じてます!!
一緒に戦いましょう!!
次節は22日、国民の休日!
休みたいけど試合がんばります!笑
ではこの辺でϵ( 'Θ' )϶
ホンジャマカ♪
