ニーハオ♪♪
いよいよ!!
30日、後期のリーグが開幕します!!
約一ヶ月の中断期間でした。
いい意味で休むこともできたし、後期に向けて、自分なりに考えることもできました。
つまりはいい準備ができている!ということ。
他のチームは、きっとうちのチームを研究しているだろうし、自分たちよりも練習してるかもしれない。
でも、
でも、
でも、
そんなの関係ねぇ
(´・Д・)
すいません!!
ついつい、小島よしおが出てきちゃった~
さてさて、 話を戻しまして、
他のチームのことなんてどうでもいいんです!
自分たちがいい準備をできていたら、怖い相手なんていません。
後期なんとしても上位から勝ち点を奪い、優勝する!!
必ずいい結果だすし、必死に、必死に、戦います!!
目の前の一戦一戦を、自分の最後の試合っていう気持ちで。
後期一発目は、前節負けている、ヴォルヴィエント郡山。
勝つ!!
ただ、キャプテンのトモが試合に来れない。
チームにとって、かなりの戦力ダウンになる。
トモがいたからこそ、おもいっきりプレーできた。
この穴をどうチームでうめるのか!
チーム力を出す時がきましたね。
まず、全員が必死に戦えば、必ずいい結果出せます!!
やったるでー!!
ではこの辺で(´・Д・)
僕の守り神!
笑う犬!!笑
ホンジャマカ♪♪
