ニーハオ♪♪



















いよいよ!!



















30日、後期のリーグが開幕します!!






















約一ヶ月の中断期間でした。


















いい意味で休むこともできたし、後期に向けて、自分なりに考えることもできました。




















つまりはいい準備ができている!ということ。





















他のチームは、きっとうちのチームを研究しているだろうし、自分たちよりも練習してるかもしれない。



















でも、



















でも、




















でも、





















そんなの関係ねぇ




















(´・Д・)























すいません!!























ついつい、小島よしおが出てきちゃった~
























さてさて、 話を戻しまして、
























他のチームのことなんてどうでもいいんです!





















自分たちがいい準備をできていたら、怖い相手なんていません。




















後期なんとしても上位から勝ち点を奪い、優勝する!!





















必ずいい結果だすし、必死に、必死に、戦います!!























目の前の一戦一戦を、自分の最後の試合っていう気持ちで。























後期一発目は、前節負けている、ヴォルヴィエント郡山。






















勝つ!!




















ただ、キャプテンのトモが試合に来れない。





















チームにとって、かなりの戦力ダウンになる。
























トモがいたからこそ、おもいっきりプレーできた。




















この穴をどうチームでうめるのか!




















チーム力を出す時がきましたね。






















まず、全員が必死に戦えば、必ずいい結果出せます!!





















やったるでー!!





















ではこの辺で(´・Д・)




















{FE3FA2D6-7A65-4A6E-A624-DDD35818CA79:01}


















僕の守り神!
笑う犬!!笑





















ホンジャマカ♪♪