ニーハオ♪♪






















やっと!!




















やっとです!!





















東北リーグ、初勝利!!




















長い、とてつもなく長い40分のゲームでした笑



















ましてや、逆転ゲームではなく、終始リードする展開なんて、2部の時は当たり前だけど、1部であったかな??ってくらいです(´・Д・)」


















まず、毎試合厳しい試合が続くこと間違いなしですが、とにかく今ホッとしています!



















今節戦った、東北大学ディーグッチ、運動量が豊富で若く、勢いのあるチームでした!!




















次節は岩手の強豪、サベドリア!!


















なんだかんだ公式戦で勝ったことないんじゃないかな??


















チーム力もあるし、個の技術も高い選手が揃ってます。


















しかし、必ず勝ちます!!


















今節も、八戸からわざわざ来てくれたサポーターがいらっしゃいました!!

















僕らの力になりましたよ!
















ありがとうございました♪♪
















そして、宮城のハーモニーの方々!!


















第一試合のヴォスクオーレサテの試合が終わってたのにも関わらず、僕らイタチカの試合まで残って応援してくださいました!!

















熱い、気持ちの入った応援で僕らは頑張れました!!

















ハーモニーグループ、最高です!!






















そして、八戸や福島、色んなところから僕を、イタチカを応援してくれる方々もたくさんいます!!





















みんなで勝ち取った、勝ち点3です!





















やべ





















泣きそ























ってことで、まだまだシーズンは続きます!



















また気を引き締め直して、7月5日のサベドリア戦を迎えたいと思います(^^)




















たくさんの応援ありがとうございました!





















次節は、チームの精神的支柱であるNo.4が来れません。

















どれだけタカさんのコーチング、声掛けにチームが助けられてるのか、みんなわかってるのかな!



















チームがどんな状況でも声を出してくれる。


























チームに一番いなくてはならない存在です。



















次節、来れないメンバーの為にも身体張って勝つ!
























では、この辺で(^^)





















ホンジャマカ♪♪















{78F100D5-CB13-4CAB-A040-3E3BA02BFB98:01}