ニーハオ♪♪

















ついに東北リーグが本日開幕しました!!




















ぼくらの初戦は、VSヴォスクオーレ仙台サテライト





















熱く激しい試合でした。




















結果は


















7-6



















負け。




















悔しい。




















負けた試合はいつも悔しいけど、今日はもっともっと悔しかった。



















それだけ、手応えはもちろんあったし、チャンスを活かしきれなかった。




















勝ち越す時間帯はなかったが、同点になり、この勢いそのままに追加点取らなければならない時間帯に失点。






















自分達のペースのときにチャンスをしっかり決めれる決定力であったり、メンタルがまだまだだと感じた。




















チーム全員で必死に戦いました。




















6点取っても勝てないのが1部なんだろうな。。。






















まだまだ細かいことを言えばキリがないが、今日の敗戦を無駄にしないように、次の練習からはリセットではなく、継続して成長していけるようにがんばります!



















一関で遠い会場でしたが、八戸から応援きてくれたサポーターの方もいらっしゃいました。



















なんとしても勝つ場面を一緒に味わいたかった。




















次節ホームで一緒に戦い、勝ちましょう!!




















応援ありがとうございました!






















昨年、南東北リーグを優勝したウルティモがバンフ仙台を撃破!




















勢いがあって、個の力が高いチーム。


















勢いに乗せる前にこちらが先に勢いづきましょう!!





















そんなわけで、楽な戦いは一試合もありません。


















チームワーク高めて戦おう(^^)



















次節は3番嶋本が退場処分により出られない。




















この穴はかなり大きいけど、こういうときこそみんなで声出して身体張って、あつしの分も戦おう!!




















次こそ勝ち点3を!!




















ホンジャマカ♪♪















{EEFDB782-F4D2-421D-A61C-48B92C31C228:01}