ニーハオ♪♪
















またまたお久しぶりの更新です~!!


















最近の僕はというと、

















いたっていつもどおりです~笑



















開幕に向けてトレーニングがんばっております(´・Д・)
















最近はアジリティトレーニングも増やして、足首周りの強化に励んでます!

















昨年、足首の靭帯を損傷してから怖さもありおもいっきりシュートしたことありません(°_°)















自分にはトーキックという武器があるので、なんとかシュートできてますが(°_°)



















やっぱりインステップでバコーン!!

と気持ち良く打ちたいですね~!


















足首が回復することを信じてアジリティトレーニング踏ん張ります!



















フットサルの話はこの辺で!笑


















先日は、同級生の結婚式へと行ってきました~
















新郎、新婦、どちらも中学の同級生で、なんだかプチ同窓会のような感覚でしたね(^ ^)

















年々、歳を重ねるにつれてなかなか集まるのも厳しくなってきてるのが現実であります。















寂しくなってきましたね。。。
















高校生の時に朝方までいつも集まるところがありました。
















深夜徘徊にビビり、警察から逃げてた時期が懐かしいです笑















もう10年も前だから時効でしょ!笑


















昔話を人前でするのはあまり好きではありませんが、男同士で語り合ったあの日々をたまーに思い出したりします~!


















当時ほど集まる機会がないので、こういう結婚式での集まる時間は非常に大事です(^ ^)
















ごう、なみこ、貴重な時間をありがとう。
そして結婚してくれてありがとう。笑

















{1E93E5B8-9B46-42B8-B618-F940A0804C75:01}














同級生一同で、サプライズプレゼントも成功!!











{EF4F9F28-8B14-48A7-9A15-39CC5EBD0797:01}












プラズマクラスター送らせてもらいました~♪















めっちゃビックリしててプレゼントした甲斐がありました!!ニヤリ
















そして披露宴の後は二次会へ!











{B46DD1AF-F0FE-4F06-8041-35DAD8ADDE3C:01}











幹事はこやつと!!











きっと自分のときの友人代表はこやつかな?
それとも、あやつかな?










誰でしょうね(^ ^)

















二次会も楽しんでもらえて大成功だった!















と信じたいです。。。笑
















さぁて!














来月も結婚式あります~














諭吉さんがバタバタ飛んで行きます~笑

















祝い事なので仕方ない(´・Д・)
















その分幸せ分けていただきましょう!



















ではこの辺で♪♪















ホンジャマカ♪♪