ニーハオ♪♪
今日も八戸は暑い!!
そして、今日は更に暑い場所へ行ってきましたよ~
教え子達が試合してる会場、新井田グランドへといってきました!!
ここは、おれ自身も中学の試合でお世話になった、非常に思いで深い場所です(*^^*)
三条中は、無事に準決勝を勝ち進み、決勝へと駒を進めました!!
お母さん達の応援は本当に力になってると思いますよ~!!
暑い中、子供達も、お母さん達もガンバっていましたね(^ ^)
しょうが決めて2-0と試合を有利に進めたのはいいものの、すぐに点を返され冷や汗もんでした。。。笑
しかし、最後まで踏ん張って見事に優勝!!
よく最後まで走ったね~
去年の、ケン達も優勝してるので、二連覇となりました!!
肝心なのは、来年の中総体!!
今日までは喜んでいいから、明日からはまた必死こいて練習しよう!!
いい顔してる♪♪
たいご、しょう、ゆいと、みずき
おつかれさん♪♪
お母さん達もおつかれさまでした^_^
また試合ある際は教えてくださいね!
そしてその後は、同じ会場で、母校の工業高校VS中学3年のトレセンの練習試合があると聞いて、そのまま会場に残って観戦(^^)
しようと思ったら、時間がないことに気づき断念。。。
トレセンのレベルを見るいい機会だったから楽しみだったんだけどなぁ(T_T)
また次回機会があれば見たいですね。
そして、今日は八戸市体育館を使って練習できる貴重な日でした!!
19時から、ノーズライドさんとトレーニングマッチ!!
ノーズライドさんは、ここの能力が高くいい試合ができました。
課題はまだまだありますが、とりあえず勝てたし、練習している形とかを個々で出そうとしてたので、そこはいい部分でした。
悪い部分は言ったらキリがないので、やめときます!!笑
後期のリーグ戦に向けて、盆明けからしっかりトレーニングしていこう♪♪
そんなわけで、9-3で勝ちましたとさ!
では今日はこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
今日も八戸は暑い!!
そして、今日は更に暑い場所へ行ってきましたよ~
教え子達が試合してる会場、新井田グランドへといってきました!!
ここは、おれ自身も中学の試合でお世話になった、非常に思いで深い場所です(*^^*)
三条中は、無事に準決勝を勝ち進み、決勝へと駒を進めました!!
お母さん達の応援は本当に力になってると思いますよ~!!
暑い中、子供達も、お母さん達もガンバっていましたね(^ ^)
しょうが決めて2-0と試合を有利に進めたのはいいものの、すぐに点を返され冷や汗もんでした。。。笑
しかし、最後まで踏ん張って見事に優勝!!
よく最後まで走ったね~
去年の、ケン達も優勝してるので、二連覇となりました!!
肝心なのは、来年の中総体!!
今日までは喜んでいいから、明日からはまた必死こいて練習しよう!!
いい顔してる♪♪
たいご、しょう、ゆいと、みずき
おつかれさん♪♪
お母さん達もおつかれさまでした^_^
また試合ある際は教えてくださいね!
そしてその後は、同じ会場で、母校の工業高校VS中学3年のトレセンの練習試合があると聞いて、そのまま会場に残って観戦(^^)
しようと思ったら、時間がないことに気づき断念。。。
トレセンのレベルを見るいい機会だったから楽しみだったんだけどなぁ(T_T)
また次回機会があれば見たいですね。
そして、今日は八戸市体育館を使って練習できる貴重な日でした!!
19時から、ノーズライドさんとトレーニングマッチ!!
ノーズライドさんは、ここの能力が高くいい試合ができました。
課題はまだまだありますが、とりあえず勝てたし、練習している形とかを個々で出そうとしてたので、そこはいい部分でした。
悪い部分は言ったらキリがないので、やめときます!!笑
後期のリーグ戦に向けて、盆明けからしっかりトレーニングしていこう♪♪
そんなわけで、9-3で勝ちましたとさ!
では今日はこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
