ニーハオ♪♪
昨日と今日は八戸暑かったね~
仕事で二日間草取りだった為、日焼けが更に増しました。
Tシャツの半袖焼け恥ずかしすぎる(._.)
でもなんか働いてる!!っていう自己満です。笑
あとは中学生スクールがこれからどうなるかが楽しみですね(^o^)
今はちょっとやれてない状況ですが。笑
年内には
いや、9月中にはなんとかスタートできる体制を作りたいですね(^ ^)
ゆっくり、焦らず!!
今日はイタチカ練習日ではない為、仕事終わりランニング~♪♪
東京時代に走ってた、多摩川の河川敷もかなり癒されて気持ち良く走れてたけど、
やっぱり八戸はどこ走っても気持ちいいね~
地元の強み!!
しかし、知り合いに見られる率高しっ!!!
この前走ってたろ?
よく言われます。笑
できれば見かけたら声かけてください(・Д・)ノ
そんなわけで、明日はイタチカ練習日!!
いい雰囲気でトレーニングしよう!!
そして、今週日曜日は、八戸市体育館を利用できる日です!!
練習時間は、19時には始まってると思います♪
そしてそして、練習試合の予定なので、お時間ある方ぜひ見にきてください(^o^)
そしてそしてそして、今週土日は教え子達の大会があるようなので、
ぽっちゃり見にいきまーす
ちゃっかり見にいきまーす
しっかり子供達の成長を確認しにいきまーす
そしてスクールスタートに向けて、子供達に何が必要なのかを見なくては♪
あ!!
このブログを見てる、お母さん方、子供たち!!
会場と試合時間教えてもらえたら助かります(T_T)
コメントからでいいので、教えてください。笑
ではでは明日も仕事6時おきなので、寝ます~
ホンジャマカ♪♪
なつかし(*^^*)
昨日と今日は八戸暑かったね~
仕事で二日間草取りだった為、日焼けが更に増しました。
Tシャツの半袖焼け恥ずかしすぎる(._.)
でもなんか働いてる!!っていう自己満です。笑
あとは中学生スクールがこれからどうなるかが楽しみですね(^o^)
今はちょっとやれてない状況ですが。笑
年内には
いや、9月中にはなんとかスタートできる体制を作りたいですね(^ ^)
ゆっくり、焦らず!!
今日はイタチカ練習日ではない為、仕事終わりランニング~♪♪
東京時代に走ってた、多摩川の河川敷もかなり癒されて気持ち良く走れてたけど、
やっぱり八戸はどこ走っても気持ちいいね~
地元の強み!!
しかし、知り合いに見られる率高しっ!!!
この前走ってたろ?
よく言われます。笑
できれば見かけたら声かけてください(・Д・)ノ
そんなわけで、明日はイタチカ練習日!!
いい雰囲気でトレーニングしよう!!
そして、今週日曜日は、八戸市体育館を利用できる日です!!
練習時間は、19時には始まってると思います♪
そしてそして、練習試合の予定なので、お時間ある方ぜひ見にきてください(^o^)
そしてそしてそして、今週土日は教え子達の大会があるようなので、
ぽっちゃり見にいきまーす
ちゃっかり見にいきまーす
しっかり子供達の成長を確認しにいきまーす
そしてスクールスタートに向けて、子供達に何が必要なのかを見なくては♪
あ!!
このブログを見てる、お母さん方、子供たち!!
会場と試合時間教えてもらえたら助かります(T_T)
コメントからでいいので、教えてください。笑
ではでは明日も仕事6時おきなので、寝ます~
ホンジャマカ♪♪
なつかし(*^^*)
