ニーハオ♪♪















昨日と今日は八戸暑かったね~













仕事で二日間草取りだった為、日焼けが更に増しました。













Tシャツの半袖焼け恥ずかしすぎる(._.)















でもなんか働いてる!!っていう自己満です。笑














あとは中学生スクールがこれからどうなるかが楽しみですね(^o^)















今はちょっとやれてない状況ですが。笑















年内には















いや、9月中にはなんとかスタートできる体制を作りたいですね(^ ^)















ゆっくり、焦らず!!















今日はイタチカ練習日ではない為、仕事終わりランニング~♪♪
















東京時代に走ってた、多摩川の河川敷もかなり癒されて気持ち良く走れてたけど、
















やっぱり八戸はどこ走っても気持ちいいね~
















地元の強み!!
















しかし、知り合いに見られる率高しっ!!!
















この前走ってたろ?


















よく言われます。笑

















できれば見かけたら声かけてください(・Д・)ノ


















そんなわけで、明日はイタチカ練習日!!















いい雰囲気でトレーニングしよう!!















そして、今週日曜日は、八戸市体育館を利用できる日です!!















練習時間は、19時には始まってると思います♪














そしてそして、練習試合の予定なので、お時間ある方ぜひ見にきてください(^o^)
















そしてそしてそして、今週土日は教え子達の大会があるようなので、





















ぽっちゃり見にいきまーす



















ちゃっかり見にいきまーす


















しっかり子供達の成長を確認しにいきまーす

















そしてスクールスタートに向けて、子供達に何が必要なのかを見なくては♪
















あ!!
















このブログを見てる、お母さん方、子供たち!!















会場と試合時間教えてもらえたら助かります(T_T)
















コメントからでいいので、教えてください。笑
















ではでは明日も仕事6時おきなので、寝ます~


















ホンジャマカ♪♪
















photo:01
















なつかし(*^^*)