ニーハオ♪♪















今日暑かったね~(T ^ T)












腕の日焼けと、顔の日焼けが半端ないです!!














まさに、男って感じします!!












どういうこっちゃ!!!















さてさて、ホーム戦まで残すところ4回の練習です。














水曜日は、青森組のノリが来てくれたので、3枚のパス回しを長めに時間をとり、セットプレーも確認しました。













平日に片道2時間かけて練習にきてくれたノリに対して、無駄な時間にするわけにはいかなく、厳しくしました。














ノリはイタチカにとって、戦力になるし、必要な選手。















もちろん、みんながいてのチームですがね!!














ノリは平日に普段練習これない分、昨日は頑張ってました!!














次あったとき、セットプレー忘れてたら怒ります(^-^)笑














あ、ノリって呼び捨てしてますが、6歳くらい離れた大先輩です!笑
















そして、告知です!!
















水曜日、練習前に、BeFMの小泉さんに「ホーム戦に向けて」と題しまして、インタビュー?して頂きました。















ホーム戦に向けての、自分の素直な気持ちを言ってますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです(^ ^)














今週日曜の、午後5時50分だったかな??
















チェックお願いします(・ω・)ノ
















小泉さん、ありがとうございました♪♪















photo:01
















Facebookにも載せていただきました(^.^)













どうせなら、一緒に映るべきでしたね。笑















次回、機会がまたあればツーショットで( ^ω^ )














では今日はこの辺で!
















ホンジャマカ♪♪