ニーハオ♪♪
今日暑かったね~(T ^ T)
腕の日焼けと、顔の日焼けが半端ないです!!
まさに、男って感じします!!
どういうこっちゃ!!!
さてさて、ホーム戦まで残すところ4回の練習です。
水曜日は、青森組のノリが来てくれたので、3枚のパス回しを長めに時間をとり、セットプレーも確認しました。
平日に片道2時間かけて練習にきてくれたノリに対して、無駄な時間にするわけにはいかなく、厳しくしました。
ノリはイタチカにとって、戦力になるし、必要な選手。
もちろん、みんながいてのチームですがね!!
ノリは平日に普段練習これない分、昨日は頑張ってました!!
次あったとき、セットプレー忘れてたら怒ります(^-^)笑
あ、ノリって呼び捨てしてますが、6歳くらい離れた大先輩です!笑
そして、告知です!!
水曜日、練習前に、BeFMの小泉さんに「ホーム戦に向けて」と題しまして、インタビュー?して頂きました。
ホーム戦に向けての、自分の素直な気持ちを言ってますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです(^ ^)
今週日曜の、午後5時50分だったかな??
チェックお願いします(・ω・)ノ
小泉さん、ありがとうございました♪♪
Facebookにも載せていただきました(^.^)
どうせなら、一緒に映るべきでしたね。笑
次回、機会がまたあればツーショットで( ^ω^ )
では今日はこの辺で!
ホンジャマカ♪♪
今日暑かったね~(T ^ T)
腕の日焼けと、顔の日焼けが半端ないです!!
まさに、男って感じします!!
どういうこっちゃ!!!
さてさて、ホーム戦まで残すところ4回の練習です。
水曜日は、青森組のノリが来てくれたので、3枚のパス回しを長めに時間をとり、セットプレーも確認しました。
平日に片道2時間かけて練習にきてくれたノリに対して、無駄な時間にするわけにはいかなく、厳しくしました。
ノリはイタチカにとって、戦力になるし、必要な選手。
もちろん、みんながいてのチームですがね!!
ノリは平日に普段練習これない分、昨日は頑張ってました!!
次あったとき、セットプレー忘れてたら怒ります(^-^)笑
あ、ノリって呼び捨てしてますが、6歳くらい離れた大先輩です!笑
そして、告知です!!
水曜日、練習前に、BeFMの小泉さんに「ホーム戦に向けて」と題しまして、インタビュー?して頂きました。
ホーム戦に向けての、自分の素直な気持ちを言ってますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです(^ ^)
今週日曜の、午後5時50分だったかな??
チェックお願いします(・ω・)ノ
小泉さん、ありがとうございました♪♪
Facebookにも載せていただきました(^.^)
どうせなら、一緒に映るべきでしたね。笑
次回、機会がまたあればツーショットで( ^ω^ )
では今日はこの辺で!
ホンジャマカ♪♪
