ニーハオ♪♪













昨日、ナイスゲームを見せてくれたスクール生達の結果ですが、















準決勝で0-3で負けてしまったようです!!












ケンはだいぶ落ち込んでるみたいですが、今後の活躍に期待ですね!













まさふみ、のぶ、だいち、ひろと、たいご、みずき、しょう、けん












まだまだサッカー人生長いわけだから、下を向く必要はない。












これが今のお前達の実力なんだから、しっから受け止めよう!!












そして、ここからまた上手くなって這い上がろう!!













おつかれさん!!













そして、お母さん達も本当にお疲れ様です!













あいつらが元気にサッカーできてるのは、親御さん達のバックアップがあってからこそだと思います!!












これからも成長が楽しみですね(^^)












おれも一緒に見守っていきます!!














個人技を磨きたくなったら、ぜひ勇樹スクールやりましょ!!













いつやるの?





























































まだ未定でしょ!!笑

















何人か集まるようでしたら、すぐやりますので、教えて貰えたら助かります( ^ω^ )



















さてさて、次はコーチであるおれが頑張る番だな!!!!














今週日曜、福島になりますが、古巣であるヴォスクオーレ仙台との試合です!!!












格上でありますが、まったく負ける気しません!!












おれの力は微々たるものですが、みんなで力を合わせて勝ちに行きます!!












そして、みんなが疲れてきたときこそ、おれが人一倍頑張って、精神的支柱になります!!












勝ち点3
















取るぞー(*`へ´*)



















そんなわけで、気合いが空回りしすぎない為にも心を整える為にランニングしてきます!!















自分が考えた練習メニューで、イタチカのみんながうまくなってるのが目に見えてわかる!!












嬉しいですね!!













まだ合流して3週間ですが、来月のホーム戦までには戦える集団を作っていきますので!















応援よろしくお願いします♪♪















ではこの辺で(^^)
















ホンジャマカ♪♪
















なんでピーマンに肉詰めるのかな?からの投稿