ニーハオ♪♪














最近知り合いのところで、バイトさせてもらってます!!












顔が焼けて、ギャル男みたいになってます!!











どーも中里です♪♪












昨日は、高校からの付き合いであり、バイト時代も一緒に過ごした、かずたかの結婚式でした(^^)











photo:01
















付き合って5年!








やっと結婚しました!笑














大好きな2人の結婚式に、友人代表としてスピーチできた事を嬉しく思います(^_^)











結婚式には何回か参加してますが、やはり毎回思う事があります!












披露宴で出てくる料理、食えるの少ない( ̄◇ ̄;)












好き嫌い多いので、めんどくさい奴なんです。。。















ってそこかい!!!













すみません!















結婚っていいなぁって思いますよね( ^ω^ )












特に、新婦が親御さんへと送る手紙のところが好きですね!












泣いてしまいます!笑












photo:02















あの、かずたかが結婚かぁ。。。












昨日はいい男の顔になってました!!























先越されてしまいましたね~笑













そーいえば、向谷地夫婦と写真撮ってないわ!!












photo:03
















奥様のかなさんとはちゃっかり!笑















photo:04
















美人3姉妹!!















かずたか、かなさん、結婚おめでとう!!

















さてさて、













今日は昔スクールやってた頃の子供達の中総体があるときき、見てきました!!












準準決勝でしたが、相手は優勝候補の学校。












先制されるも、すぐに追いつき、前半1-1で終える。














後半はお互い譲らない展開となり、0-0で延長へ!!













延長はさすがに疲れが見えてきたかな?って思いましたが、さすが教え子達です!!













やってくれました!!













愛弟子けんがエースとしてスーパーゴールを!!!!












鳥肌たちました!笑















そして終わってみると、4-1で勝利!














みんな頑張って走ってたし、上手くなってビックしました!!













そして、そんな成長した子供達をみて誇らしく思いました(T_T)














もーあの頃の子供達じゃないな!!














そのうちおれよりも上手くなって、立派な大人へとなっていくなー!












みんな、感動をありがとう♪♪












そして、お母さん達も、おれを暖かく迎えてくれて嬉しかったです!!
今だに勇樹コーチと呼んでくれて、テンション上がりました!!
これから子供達のためにできることをやっていこうと思いますので、ぜひ試合やその他、何かある際は参加させてください(^^)












みんな明日は自分たちのサッカーして優勝だ!
県大会へ連れてってくれ(^^)




















photo:05
















おつかれさん( ^ω^ )















夜はイタチカ練習!












頑張ります(*`へ´*)





















ではこの辺で!!













ホンジャマカ♪♪



















試合観戦でまた顔焼けてからの投稿