ニーハオ♪♪













日付変わってしまいましたが、今日は東北リーグ第三節でした。












そして、自分的にはitatica八戸、復帰戦の初戦でしたね。












先に結果を載せますが、勝つことはできませんでした。











VSかちかち山
スコアは7対5
前半5-1
後半2-4












非常にもったいない内容でした。













立ち上がりで3失点しまった。












そこでメンバーをうまくコントロールすることができなかったのは、まだまだ自分も未熟でした。。。












かちかち山の攻めを早く理解し、修正することがもっと早くできてたら、前半からいい勝負できてたのかなぁと(・_・;











まだ新しいメニューを組んでから約2週間。












これからもっと成長していこう。













また切り替えて、今回の敗戦を意味のあるものにしなくてはダメです。












応援ありがとうございました。












次節は、古巣である、ヴォスクオーレとの試合になります。













今日試合を見て思ったのは、パス回しはやはりうまい!
あとは、間での顔を出すタイミングが絶妙。












強い相手だけどしっかり自分達のフットサルで勝ちます!!














勝ち点3が恋しいです。笑












岩手のサベドリーアはうまかったですね!!
特にパワープレー!
勉強になります!!














よし、疲れたので寝ます。













itaticaのみんなおつかれさん!












ここから這い上がろう!!














ホンジャマカ♪♪














iPhone5になったよ~からの投稿