ニーハオ♪♪
日付変わってしまいましたが、今日は東北リーグ第三節でした。
そして、自分的にはitatica八戸、復帰戦の初戦でしたね。
先に結果を載せますが、勝つことはできませんでした。
VSかちかち山
スコアは7対5
前半5-1
後半2-4
非常にもったいない内容でした。
立ち上がりで3失点しまった。
そこでメンバーをうまくコントロールすることができなかったのは、まだまだ自分も未熟でした。。。
かちかち山の攻めを早く理解し、修正することがもっと早くできてたら、前半からいい勝負できてたのかなぁと(・_・;
まだ新しいメニューを組んでから約2週間。
これからもっと成長していこう。
また切り替えて、今回の敗戦を意味のあるものにしなくてはダメです。
応援ありがとうございました。
次節は、古巣である、ヴォスクオーレとの試合になります。
今日試合を見て思ったのは、パス回しはやはりうまい!
あとは、間での顔を出すタイミングが絶妙。
強い相手だけどしっかり自分達のフットサルで勝ちます!!
勝ち点3が恋しいです。笑
岩手のサベドリーアはうまかったですね!!
特にパワープレー!
勉強になります!!
よし、疲れたので寝ます。
itaticaのみんなおつかれさん!
ここから這い上がろう!!
ホンジャマカ♪♪
iPhone5になったよ~からの投稿
日付変わってしまいましたが、今日は東北リーグ第三節でした。
そして、自分的にはitatica八戸、復帰戦の初戦でしたね。
先に結果を載せますが、勝つことはできませんでした。
VSかちかち山
スコアは7対5
前半5-1
後半2-4
非常にもったいない内容でした。
立ち上がりで3失点しまった。
そこでメンバーをうまくコントロールすることができなかったのは、まだまだ自分も未熟でした。。。
かちかち山の攻めを早く理解し、修正することがもっと早くできてたら、前半からいい勝負できてたのかなぁと(・_・;
まだ新しいメニューを組んでから約2週間。
これからもっと成長していこう。
また切り替えて、今回の敗戦を意味のあるものにしなくてはダメです。
応援ありがとうございました。
次節は、古巣である、ヴォスクオーレとの試合になります。
今日試合を見て思ったのは、パス回しはやはりうまい!
あとは、間での顔を出すタイミングが絶妙。
強い相手だけどしっかり自分達のフットサルで勝ちます!!
勝ち点3が恋しいです。笑
岩手のサベドリーアはうまかったですね!!
特にパワープレー!
勉強になります!!
よし、疲れたので寝ます。
itaticaのみんなおつかれさん!
ここから這い上がろう!!
ホンジャマカ♪♪
iPhone5になったよ~からの投稿