オヤジの全盛期はいつだ?




















おれは「今」なんだよ















by桜木花道













ニーハオ♪♪












スラムダンクの名言集にハマっております!!












胸が熱くなります!!













大黒摩季になります!!















はい{(-_-)}













そんなわけで、昨日は今シーズン2回目の練習試合でした。











相手は、関東2部のマルバ水戸!















結果は6-3で勝利。












2アシスト1ゴール。










まだまだ足りない














まだまだ走れてない












ゴールの嗅覚っていうのかな?
今踏ん張れば点を取れるっていう感覚が持てそうで持てない。










まだまだ経験不足。












もっともっと試合数をこなして、身体が自然と動けるような感覚を手に入れたい。










昨日は、とにかく身体が重かった。









フィジカル期間っていうのもあるが、それにしても身体が重い。













昼飯の800gのつけ麺が効いたのかな?














着々と歳を感じるようになってきましたね笑












来週の土曜日も練習試合があるんで、課題を持ってチャレンジしていこうと思います。











さてさて











今日、itaticaではクリニックがあったようですね♪










自分も在籍してたころには、








バルドラール浦安 小宮山さん、在原さん、そして八戸出身でセグンドのゴレイロコーチをしていた栗さんが来てくれたことがありました。










そのときはディフェンス、セットプレーを教えてもらいましたね。











懐かしい!!










photo:02












高校生っぽいな~笑









いい経験できました!!















そして今回のクリニックの講師は












フットサル日本代表コーチ兼通訳
在原さん


バルドラール浦安ゴレイロコーチ
北野さん









貴重な時間を過ごせたことでしょう!











このクリニックを今後の練習、試合に生かして、東北1を目指そう!!












がんばれitatica









photo:01














さぁーて明日からまた頑張ります(^-^)













ではこの辺で♪♪













ホンジャマカ♪♪















チョコを食いながらの投稿