オヤジの全盛期はいつだ?
おれは「今」なんだよ
by桜木花道
ニーハオ♪♪
スラムダンクの名言集にハマっております!!
胸が熱くなります!!
大黒摩季になります!!
はい{(-_-)}
そんなわけで、昨日は今シーズン2回目の練習試合でした。
相手は、関東2部のマルバ水戸!
結果は6-3で勝利。
2アシスト1ゴール。
まだまだ足りない
まだまだ走れてない
ゴールの嗅覚っていうのかな?
今踏ん張れば点を取れるっていう感覚が持てそうで持てない。
まだまだ経験不足。
もっともっと試合数をこなして、身体が自然と動けるような感覚を手に入れたい。
昨日は、とにかく身体が重かった。
フィジカル期間っていうのもあるが、それにしても身体が重い。
昼飯の800gのつけ麺が効いたのかな?
着々と歳を感じるようになってきましたね笑
来週の土曜日も練習試合があるんで、課題を持ってチャレンジしていこうと思います。
さてさて
今日、itaticaではクリニックがあったようですね♪
自分も在籍してたころには、
バルドラール浦安 小宮山さん、在原さん、そして八戸出身でセグンドのゴレイロコーチをしていた栗さんが来てくれたことがありました。
そのときはディフェンス、セットプレーを教えてもらいましたね。
懐かしい!!
高校生っぽいな~笑
いい経験できました!!
そして今回のクリニックの講師は
フットサル日本代表コーチ兼通訳
在原さん
バルドラール浦安ゴレイロコーチ
北野さん
貴重な時間を過ごせたことでしょう!
このクリニックを今後の練習、試合に生かして、東北1を目指そう!!
がんばれitatica
さぁーて明日からまた頑張ります(^-^)
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
チョコを食いながらの投稿
おれは「今」なんだよ
by桜木花道
ニーハオ♪♪
スラムダンクの名言集にハマっております!!
胸が熱くなります!!
大黒摩季になります!!
はい{(-_-)}
そんなわけで、昨日は今シーズン2回目の練習試合でした。
相手は、関東2部のマルバ水戸!
結果は6-3で勝利。
2アシスト1ゴール。
まだまだ足りない
まだまだ走れてない
ゴールの嗅覚っていうのかな?
今踏ん張れば点を取れるっていう感覚が持てそうで持てない。
まだまだ経験不足。
もっともっと試合数をこなして、身体が自然と動けるような感覚を手に入れたい。
昨日は、とにかく身体が重かった。
フィジカル期間っていうのもあるが、それにしても身体が重い。
昼飯の800gのつけ麺が効いたのかな?
着々と歳を感じるようになってきましたね笑
来週の土曜日も練習試合があるんで、課題を持ってチャレンジしていこうと思います。
さてさて
今日、itaticaではクリニックがあったようですね♪
自分も在籍してたころには、
バルドラール浦安 小宮山さん、在原さん、そして八戸出身でセグンドのゴレイロコーチをしていた栗さんが来てくれたことがありました。
そのときはディフェンス、セットプレーを教えてもらいましたね。
懐かしい!!
高校生っぽいな~笑
いい経験できました!!
そして今回のクリニックの講師は
フットサル日本代表コーチ兼通訳
在原さん
バルドラール浦安ゴレイロコーチ
北野さん
貴重な時間を過ごせたことでしょう!
このクリニックを今後の練習、試合に生かして、東北1を目指そう!!
がんばれitatica
さぁーて明日からまた頑張ります(^-^)
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
チョコを食いながらの投稿

