ニーハオ♪♪













4月ですね~













う~














あ~















最近プライベートでも、フットサルでも悩み事たえなくて、精神的にまいっちゃってます。














フットサルのほうでは、フットサル選手としてはとてもありがたい話をしてもらいました。











関東リーグで結果を出す!!
と意気込んでいたときに、その話を頂いて気持ちが揺らいでしまっています!!














んー、どうするべきか。。。












悩みすぎて夜寝れないし~












メンタル弱(。-_-。)













今のチームの監督には相談してみました。












関東リーグは必ず成長できる場所。
どこのチームからも来てほしいと言われる選手になってから、移籍しなさい。










まだチームに入ってから間もないのに、プレー中の自分の弱いとこ、強いとこをすぐに見抜かれました!!










この監督ならさらに成長できると思って、入ることを決めました。









まだいまは行くときじゃないのか?












どうしたらいいのか?














フットサル選手として贅沢な悩みなんだろうけど。。、













難しいですね(._.)














早く開幕してくれ!!笑












そんなわけで、












明日は、日本を出て、青年海外協力隊へ行く友達とランチしてきます!!










たくさんプラスのオーラをもらって来ます!!!!!笑











夢追人には夢追人の話が、やる気、モチベーションを維持していくことができる秘訣だと思ってます(^^)











明日が楽しみです( ̄▽ ̄)














では今日はこの辺で!!











あー、そうだ!

何かおもしろいドラマあったら教えてください( ̄+ー ̄)














PRIDE以外でお願いします(。-_-。)笑

















ではでは~














ホンジャマカ♪♪























難の無い人生は無難な人生
難のある人生は有難い人生