ニーハオ♪♪
おはようございます( ̄+ー ̄)
朝の更新なんて、久しぶりです(^^)
早起きして洗濯してスッキリみて、なんだか気持ちが穏やかになったので更新しました!!
主婦か!!
謎ですね。笑
そんなわけで、
今日はチーム練習日であります(^.^)
最初、1時間ほどフィジカルで身体を追い込んだ後に、あえて課題を置かない、身体を更に追い込むゲーム。
フィジカルはもう自分との戦い。
走ってるとやっぱり心が折れそうなときってありますよね?
そんなとき自分が負けないように思うことがあります!!
それは
この1本頑張ったらチョコが待ってるぞ!!!
女子か!!!笑
ただのお菓子好きか!!!!
ってのは冗談で、
絶対に負けたくない人の事を思って、心を折らないように努力してます。
今日も、フィジカルでは心が折れそうになってからが勝負なので、身も心も追い込んでいいシーズン迎えたいですね!!
全ては
チームの為
自分の為
この言葉は
花巻時代から尊敬していた、松浦英さんがブログで使う言葉。
今はチームメイトになり、学ぶべき事がたくさんあります。
チームの為に最後まで走る。
今年もっともやらなきゃないことかもしれませんね!!
おれが今いるチームは、大阪、花巻、府中、湘南と元Fリーガーが多い。
やはりトップリーグを経験してきてる人達なので、ほんとに上手い!!
そんな中で一緒にフットサルできてるなんて、青森いた頃を想像するとありえないですね。笑
サポーターがいて、メーカーが着いてて、スポンサーもいる。
関東リーグって凄いなぁって思います。
Fもおもしろいけど、関東は違ったおもしろさがある。
地元のみんなにもぜひ見てもらいたいなぁ。。。
なんかいい方法はないですかね。笑
とりあえず今日の練習も走りまくりまーす( ̄+ー ̄)
昨日、元チームメイトから嬉しい報告がありました!!
「浜松受かった」
嬉しい報告でした!!
できれば一緒に浜松行きたかったが(・・;)
おれの分もFで結果出してもらいたいですね♪
おめでとう(^O^)
んー、でもなんか複雑(._.)笑
切り替えだ!!!
八戸は桜咲きましたか~??
東京は既に花見シーズン到来です!(◎_◎;)
そして、先日、自分も花見しましたよ!!
うーん、綺麗だなー
癒されました(・ω・)ノ
ワイワイガヤガヤと楽しい花見になりました!!
一人で笑
誰ともタイミングが合わずに、ランニングしながら花見をしたのはどこのどいつだーい?
おれだよ!!!!
一人花見も悪くないなぁって思ってしまった。
べ、べ、べつに寂しくなんかないもん!!!
話がまとまりなくてすいません(^_^;)
では最後に癒しの画像をはって終わりにします!!
懐かしい!!!笑
ではなくて
ランニングコースでいつも眺めてます(^^)
この景色見ながら、色んな事をゆっくり考えたり、整理しながら走ってます!!
ではこの辺で♪♪
よっしゃフィジカルがんばんぞ~
ホンジャマカ♪♪
チームの為
自分の為
おはようございます( ̄+ー ̄)
朝の更新なんて、久しぶりです(^^)
早起きして洗濯してスッキリみて、なんだか気持ちが穏やかになったので更新しました!!
主婦か!!
謎ですね。笑
そんなわけで、
今日はチーム練習日であります(^.^)
最初、1時間ほどフィジカルで身体を追い込んだ後に、あえて課題を置かない、身体を更に追い込むゲーム。
フィジカルはもう自分との戦い。
走ってるとやっぱり心が折れそうなときってありますよね?
そんなとき自分が負けないように思うことがあります!!
それは
この1本頑張ったらチョコが待ってるぞ!!!
女子か!!!笑
ただのお菓子好きか!!!!
ってのは冗談で、
絶対に負けたくない人の事を思って、心を折らないように努力してます。
今日も、フィジカルでは心が折れそうになってからが勝負なので、身も心も追い込んでいいシーズン迎えたいですね!!
全ては
チームの為
自分の為
この言葉は
花巻時代から尊敬していた、松浦英さんがブログで使う言葉。
今はチームメイトになり、学ぶべき事がたくさんあります。
チームの為に最後まで走る。
今年もっともやらなきゃないことかもしれませんね!!
おれが今いるチームは、大阪、花巻、府中、湘南と元Fリーガーが多い。
やはりトップリーグを経験してきてる人達なので、ほんとに上手い!!
そんな中で一緒にフットサルできてるなんて、青森いた頃を想像するとありえないですね。笑
サポーターがいて、メーカーが着いてて、スポンサーもいる。
関東リーグって凄いなぁって思います。
Fもおもしろいけど、関東は違ったおもしろさがある。
地元のみんなにもぜひ見てもらいたいなぁ。。。
なんかいい方法はないですかね。笑
とりあえず今日の練習も走りまくりまーす( ̄+ー ̄)
昨日、元チームメイトから嬉しい報告がありました!!
「浜松受かった」
嬉しい報告でした!!
できれば一緒に浜松行きたかったが(・・;)
おれの分もFで結果出してもらいたいですね♪
おめでとう(^O^)
んー、でもなんか複雑(._.)笑
切り替えだ!!!
八戸は桜咲きましたか~??
東京は既に花見シーズン到来です!(◎_◎;)
そして、先日、自分も花見しましたよ!!
うーん、綺麗だなー
癒されました(・ω・)ノ
ワイワイガヤガヤと楽しい花見になりました!!
一人で笑
誰ともタイミングが合わずに、ランニングしながら花見をしたのはどこのどいつだーい?
おれだよ!!!!
一人花見も悪くないなぁって思ってしまった。
べ、べ、べつに寂しくなんかないもん!!!
話がまとまりなくてすいません(^_^;)
では最後に癒しの画像をはって終わりにします!!
懐かしい!!!笑
ではなくて
ランニングコースでいつも眺めてます(^^)
この景色見ながら、色んな事をゆっくり考えたり、整理しながら走ってます!!
ではこの辺で♪♪
よっしゃフィジカルがんばんぞ~
ホンジャマカ♪♪
チームの為
自分の為




