ニーハオ♪♪













おはようございます( ̄+ー ̄)














朝の更新なんて、久しぶりです(^^)














早起きして洗濯してスッキリみて、なんだか気持ちが穏やかになったので更新しました!!















主婦か!!















謎ですね。笑
















そんなわけで、

















今日はチーム練習日であります(^.^)














最初、1時間ほどフィジカルで身体を追い込んだ後に、あえて課題を置かない、身体を更に追い込むゲーム。













フィジカルはもう自分との戦い。














走ってるとやっぱり心が折れそうなときってありますよね?














そんなとき自分が負けないように思うことがあります!!













それは












この1本頑張ったらチョコが待ってるぞ!!!























女子か!!!笑














ただのお菓子好きか!!!!

















ってのは冗談で、















絶対に負けたくない人の事を思って、心を折らないように努力してます。















今日も、フィジカルでは心が折れそうになってからが勝負なので、身も心も追い込んでいいシーズン迎えたいですね!!












全ては









チームの為
自分の為
















この言葉は













花巻時代から尊敬していた、松浦英さんがブログで使う言葉。












今はチームメイトになり、学ぶべき事がたくさんあります。













チームの為に最後まで走る。














今年もっともやらなきゃないことかもしれませんね!!




































おれが今いるチームは、大阪、花巻、府中、湘南と元Fリーガーが多い。
















やはりトップリーグを経験してきてる人達なので、ほんとに上手い!!














そんな中で一緒にフットサルできてるなんて、青森いた頃を想像するとありえないですね。笑













サポーターがいて、メーカーが着いてて、スポンサーもいる。













関東リーグって凄いなぁって思います。












Fもおもしろいけど、関東は違ったおもしろさがある。












地元のみんなにもぜひ見てもらいたいなぁ。。。















なんかいい方法はないですかね。笑















とりあえず今日の練習も走りまくりまーす( ̄+ー ̄)













昨日、元チームメイトから嬉しい報告がありました!!












「浜松受かった」













嬉しい報告でした!!










できれば一緒に浜松行きたかったが(・・;)












おれの分もFで結果出してもらいたいですね♪













おめでとう(^O^)












んー、でもなんか複雑(._.)笑












切り替えだ!!!














八戸は桜咲きましたか~??













東京は既に花見シーズン到来です!(◎_◎;)














そして、先日、自分も花見しましたよ!!















photo:01


















photo:02



















うーん、綺麗だなー










癒されました(・ω・)ノ















ワイワイガヤガヤと楽しい花見になりました!!














一人で笑














誰ともタイミングが合わずに、ランニングしながら花見をしたのはどこのどいつだーい?
















おれだよ!!!!














一人花見も悪くないなぁって思ってしまった。














べ、べ、べつに寂しくなんかないもん!!!

















話がまとまりなくてすいません(^_^;)














では最後に癒しの画像をはって終わりにします!!













photo:03














懐かしい!!!笑













ではなくて














photo:04










photo:05














ランニングコースでいつも眺めてます(^^)













この景色見ながら、色んな事をゆっくり考えたり、整理しながら走ってます!!














ではこの辺で♪♪














よっしゃフィジカルがんばんぞ~















ホンジャマカ♪♪









































チームの為
自分の為