ニーハオ♪♪
1週間の長いようで短かかった帰省でしたが、今日で終わりました!!
今後のフットサルについてよく考えることができました。
悩んだ
悩みに悩んだ結果
八戸に戻るという選択肢は消しました。
おれの事を心配する、じぃさん、ばぁさんの事、itaticaの事を考えたら帰りたい気持ちがまだありますが。笑
でも、今後後悔しない為にも、まだ戻ったらダメなんです。
そして戻るっていう選択肢を持ってたらダメですね。
こういうことは、自分の心の中にそぉっと閉じ込めたいと思います。
まだまだ、家族には心配かけてるけど、いつかおれがフットサルやってるところを、ばぁさんとじぃさんに見てもらいたいなぁって思います(^^)
その為にも元気で生きててくれ!!笑
ってなわけで、あいかわらず茶碗蒸しうまくて泣きそうになりました~
そして、あいかわらずお節介すぎて泣きそうになりました~
そして、頼んでないのに穴の空いた手袋とヒートテック縫ってくれてて、それ見て泣きそうになりました~
涙腺弱っ!!!笑
今なら、テレビのはじめてのおつかい見たらすぐ泣ける自信があります!!
何の自慢や!!
そんなわけで、身も心もしっかり充電できたのでよかったです(=゚ω゚)ノ
この1週間でたくさんの人に会えました。
ちょっと時間の都合で会えない方もいましたが、その方達は本当にすみません(;_;)
写真撮るの忘れてしまって、数枚しかありません。笑
その数少ない数枚だけですが、載せていきますね~
後輩のけんやとおデブちゃん
同級生の俊輔
親戚のりょーじ
楽しくボール蹴れました~
itaticaの代表、浩介さん(真ん中)など、
こーたろーさん(左)ブラジルでプロサッカー選手の経歴があります。
何を隠そう、いや隠しませんが、おれが足技パクってる師匠です。笑
みなさんいつも仲良くさせてもらってます!!
あざす!!
同級生のまなみと、ここちゃん♪♪
やっと抱っこすることができました!!
そして、ここちゃんは嫁にもらいたいです!!
あくまでも願望です!!
あざす!!
めっちゃ泣かれてるけど、、、
あざす!!
itaticaのメンバーが通いすぎて、潰してしまった店、たつの巣のオーナーりゅーたさんのお店での一枚。
今は、「たつのや」として新たに三日町でやってます。
今回は潰さないように、itaticaのみんなは行かないように。笑
ここでも、おれが帰省したと知りみなさん来てくれました。
オヤジをはじめ、ひできさん、ともさん、西さん、こーたろーさん、ようさん!!
あざす!!
写真はこれくらいになりますね。
ほんと、まだまだ会った人いたので写真とりたかったです。
次の帰省では、林家ぺーばりに!!
写メ取りましょう!!
林家ぺーばりにね!!
あざす!!
そして最後に紹介です。
先日の参入戦、無事勝利で終われたわけですが、なんとその際にフットサルスマイルにインタビューしてもらいました。
ぜひ、ヤホーで検索してみてもらえたら嬉しいです。
あざす!!
よし、そんなわけで、明日からまたジュース詰めながらフットサル三昧です。
がんばりまーす!!
ありがとまーす!!
あざす!!
ちなみに、八戸は戻りませんが、まだどこへ行くかは決まってません!笑
それは決まり次第報告します!!
よし、そろそろ東京着くわ~
切り替え!!
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
1週間の長いようで短かかった帰省でしたが、今日で終わりました!!
今後のフットサルについてよく考えることができました。
悩んだ
悩みに悩んだ結果
八戸に戻るという選択肢は消しました。
おれの事を心配する、じぃさん、ばぁさんの事、itaticaの事を考えたら帰りたい気持ちがまだありますが。笑
でも、今後後悔しない為にも、まだ戻ったらダメなんです。
そして戻るっていう選択肢を持ってたらダメですね。
こういうことは、自分の心の中にそぉっと閉じ込めたいと思います。
まだまだ、家族には心配かけてるけど、いつかおれがフットサルやってるところを、ばぁさんとじぃさんに見てもらいたいなぁって思います(^^)
その為にも元気で生きててくれ!!笑
ってなわけで、あいかわらず茶碗蒸しうまくて泣きそうになりました~
そして、あいかわらずお節介すぎて泣きそうになりました~
そして、頼んでないのに穴の空いた手袋とヒートテック縫ってくれてて、それ見て泣きそうになりました~
涙腺弱っ!!!笑
今なら、テレビのはじめてのおつかい見たらすぐ泣ける自信があります!!
何の自慢や!!
そんなわけで、身も心もしっかり充電できたのでよかったです(=゚ω゚)ノ
この1週間でたくさんの人に会えました。
ちょっと時間の都合で会えない方もいましたが、その方達は本当にすみません(;_;)
写真撮るの忘れてしまって、数枚しかありません。笑
その数少ない数枚だけですが、載せていきますね~
後輩のけんやとおデブちゃん
同級生の俊輔
親戚のりょーじ
楽しくボール蹴れました~
itaticaの代表、浩介さん(真ん中)など、
こーたろーさん(左)ブラジルでプロサッカー選手の経歴があります。
何を隠そう、いや隠しませんが、おれが足技パクってる師匠です。笑
みなさんいつも仲良くさせてもらってます!!
あざす!!
同級生のまなみと、ここちゃん♪♪
やっと抱っこすることができました!!
そして、ここちゃんは嫁にもらいたいです!!
あくまでも願望です!!
あざす!!
めっちゃ泣かれてるけど、、、
あざす!!
itaticaのメンバーが通いすぎて、潰してしまった店、たつの巣のオーナーりゅーたさんのお店での一枚。
今は、「たつのや」として新たに三日町でやってます。
今回は潰さないように、itaticaのみんなは行かないように。笑
ここでも、おれが帰省したと知りみなさん来てくれました。
オヤジをはじめ、ひできさん、ともさん、西さん、こーたろーさん、ようさん!!
あざす!!
写真はこれくらいになりますね。
ほんと、まだまだ会った人いたので写真とりたかったです。
次の帰省では、林家ぺーばりに!!
写メ取りましょう!!
林家ぺーばりにね!!
あざす!!
そして最後に紹介です。
先日の参入戦、無事勝利で終われたわけですが、なんとその際にフットサルスマイルにインタビューしてもらいました。
ぜひ、ヤホーで検索してみてもらえたら嬉しいです。
あざす!!
よし、そんなわけで、明日からまたジュース詰めながらフットサル三昧です。
がんばりまーす!!
ありがとまーす!!
あざす!!
ちなみに、八戸は戻りませんが、まだどこへ行くかは決まってません!笑
それは決まり次第報告します!!
よし、そろそろ東京着くわ~
切り替え!!
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪






