ニーハオ♪♪














1週間の長いようで短かかった帰省でしたが、今日で終わりました!!













今後のフットサルについてよく考えることができました。














悩んだ














悩みに悩んだ結果















八戸に戻るという選択肢は消しました。












おれの事を心配する、じぃさん、ばぁさんの事、itaticaの事を考えたら帰りたい気持ちがまだありますが。笑













でも、今後後悔しない為にも、まだ戻ったらダメなんです。













そして戻るっていう選択肢を持ってたらダメですね。













こういうことは、自分の心の中にそぉっと閉じ込めたいと思います。














まだまだ、家族には心配かけてるけど、いつかおれがフットサルやってるところを、ばぁさんとじぃさんに見てもらいたいなぁって思います(^^)











その為にも元気で生きててくれ!!笑














ってなわけで、あいかわらず茶碗蒸しうまくて泣きそうになりました~












そして、あいかわらずお節介すぎて泣きそうになりました~














そして、頼んでないのに穴の空いた手袋とヒートテック縫ってくれてて、それ見て泣きそうになりました~












涙腺弱っ!!!笑












今なら、テレビのはじめてのおつかい見たらすぐ泣ける自信があります!!














何の自慢や!!














そんなわけで、身も心もしっかり充電できたのでよかったです(=゚ω゚)ノ














この1週間でたくさんの人に会えました。
ちょっと時間の都合で会えない方もいましたが、その方達は本当にすみません(;_;)













写真撮るの忘れてしまって、数枚しかありません。笑












その数少ない数枚だけですが、載せていきますね~











photo:01



後輩のけんやとおデブちゃん
同級生の俊輔
親戚のりょーじ

楽しくボール蹴れました~











photo:02




itaticaの代表、浩介さん(真ん中)など、
こーたろーさん(左)ブラジルでプロサッカー選手の経歴があります。
何を隠そう、いや隠しませんが、おれが足技パクってる師匠です。笑
みなさんいつも仲良くさせてもらってます!!
あざす!!










photo:03




photo:04




同級生のまなみと、ここちゃん♪♪
やっと抱っこすることができました!!
そして、ここちゃんは嫁にもらいたいです!!
あくまでも願望です!!
あざす!!
めっちゃ泣かれてるけど、、、
あざす!!










photo:05




itaticaのメンバーが通いすぎて、潰してしまった店、たつの巣のオーナーりゅーたさんのお店での一枚。
今は、「たつのや」として新たに三日町でやってます。
今回は潰さないように、itaticaのみんなは行かないように。笑
ここでも、おれが帰省したと知りみなさん来てくれました。
オヤジをはじめ、ひできさん、ともさん、西さん、こーたろーさん、ようさん!!
あざす!!










写真はこれくらいになりますね。











ほんと、まだまだ会った人いたので写真とりたかったです。











次の帰省では、林家ぺーばりに!!
写メ取りましょう!!
林家ぺーばりにね!!
あざす!!












そして最後に紹介です。









先日の参入戦、無事勝利で終われたわけですが、なんとその際にフットサルスマイルにインタビューしてもらいました。








photo:06









photo:07










ぜひ、ヤホーで検索してみてもらえたら嬉しいです。










あざす!!













よし、そんなわけで、明日からまたジュース詰めながらフットサル三昧です。














がんばりまーす!!











ありがとまーす!!











あざす!!














ちなみに、八戸は戻りませんが、まだどこへ行くかは決まってません!笑














それは決まり次第報告します!!












よし、そろそろ東京着くわ~
















切り替え!!
















ではこの辺で♪♪















ホンジャマカ♪♪