ニーハオ♪♪













またまた更新さぼってしまいました!












楽しみにしてくれているみなさん













すみません(._.)













そんなわけで、















あ、どーも中里です!!











あ、このくだり必要ないですね。笑













そんなわけで、














浜松(Fリーグ)











大分(Fリーグ)










リガーレ東京(関東1部)










セレクション、怪我なく無事に終えることができました。













浜松、大分はこれから選手権があり、選手の移籍などがまだなため、合否がまだきてない状態です。









そして、リガーレからはセレクション翌日にいい返事をもらうことができました。










3月のOFFを利用して、しっかり決めたいと思います。











やはり第一希望はFの場。











ただ関東リーグは、地域リーガーにとっての憧れの場所でもあります。








しかも、一部。










関東リーグには、Fリーグに負けない魅力があります。










フットサルのレベルは、全国で一番高いでしょう。









関東リーグの象徴といえるチームが、あの有名なフウガ。









プロチーム、名古屋オーシャンに勝ったことで、全国的にも更に有名になりましたね。










そんなフウガと対戦できる場!!











フウガだけでなく、他にもFに引けをとらないチームが戦う場。










その関東リーグで活躍することによって、かなり成長できるんではないかなって感じてます。












itaticaの選択肢も実は考えてます。












まだ今の時点ではどうなるのかわかりません。












しっかり心を整えて、浜松、大分の結果をもらってから決めたいと思います。
















さて、サテライトとして最後の試合、参入戦まで残り二日!!











このメンバーでフットサルやれるのはほんとに最後。










気持ち入れて勝って、笑顔で今シーズン終わりたい。










そして、気持ちよく帰省したいです。笑











今回はながーく滞在予定なので、












みんな誘ってくださーい(^^)












車ないので、迎えにきてくださーい!笑














そんなわけで、













参入戦がんばります!!











では、最後に大分空港での出来事をのせてきまーす!!









photo:01















いってきまーす。










かーらーのー









photo:02











おーっと、荷物が流れてきたー











photo:03













キャッチー!!












photo:04











おや?おやおやおや?










流されてる?











photo:05













流されてますやん!!









誰か拾ってや!!












*このとき空港内で冷たい視線を浴びたのは言うまでもありません*












最後にゴールデンエイジ(87年組)










photo:06














ホンジャマカ♪♪