ニーハオ♪♪
またまた更新さぼってしまいました!
楽しみにしてくれているみなさん
すみません(._.)
そんなわけで、
あ、どーも中里です!!
あ、このくだり必要ないですね。笑
そんなわけで、
浜松(Fリーグ)
大分(Fリーグ)
リガーレ東京(関東1部)
セレクション、怪我なく無事に終えることができました。
浜松、大分はこれから選手権があり、選手の移籍などがまだなため、合否がまだきてない状態です。
そして、リガーレからはセレクション翌日にいい返事をもらうことができました。
3月のOFFを利用して、しっかり決めたいと思います。
やはり第一希望はFの場。
ただ関東リーグは、地域リーガーにとっての憧れの場所でもあります。
しかも、一部。
関東リーグには、Fリーグに負けない魅力があります。
フットサルのレベルは、全国で一番高いでしょう。
関東リーグの象徴といえるチームが、あの有名なフウガ。
プロチーム、名古屋オーシャンに勝ったことで、全国的にも更に有名になりましたね。
そんなフウガと対戦できる場!!
フウガだけでなく、他にもFに引けをとらないチームが戦う場。
その関東リーグで活躍することによって、かなり成長できるんではないかなって感じてます。
itaticaの選択肢も実は考えてます。
まだ今の時点ではどうなるのかわかりません。
しっかり心を整えて、浜松、大分の結果をもらってから決めたいと思います。
さて、サテライトとして最後の試合、参入戦まで残り二日!!
このメンバーでフットサルやれるのはほんとに最後。
気持ち入れて勝って、笑顔で今シーズン終わりたい。
そして、気持ちよく帰省したいです。笑
今回はながーく滞在予定なので、
みんな誘ってくださーい(^^)
車ないので、迎えにきてくださーい!笑
そんなわけで、
参入戦がんばります!!
では、最後に大分空港での出来事をのせてきまーす!!
いってきまーす。
かーらーのー
おーっと、荷物が流れてきたー
キャッチー!!
おや?おやおやおや?
流されてる?
流されてますやん!!
誰か拾ってや!!
*このとき空港内で冷たい視線を浴びたのは言うまでもありません*
最後にゴールデンエイジ(87年組)
ホンジャマカ♪♪
またまた更新さぼってしまいました!
楽しみにしてくれているみなさん
すみません(._.)
そんなわけで、
あ、どーも中里です!!
あ、このくだり必要ないですね。笑
そんなわけで、
浜松(Fリーグ)
大分(Fリーグ)
リガーレ東京(関東1部)
セレクション、怪我なく無事に終えることができました。
浜松、大分はこれから選手権があり、選手の移籍などがまだなため、合否がまだきてない状態です。
そして、リガーレからはセレクション翌日にいい返事をもらうことができました。
3月のOFFを利用して、しっかり決めたいと思います。
やはり第一希望はFの場。
ただ関東リーグは、地域リーガーにとっての憧れの場所でもあります。
しかも、一部。
関東リーグには、Fリーグに負けない魅力があります。
フットサルのレベルは、全国で一番高いでしょう。
関東リーグの象徴といえるチームが、あの有名なフウガ。
プロチーム、名古屋オーシャンに勝ったことで、全国的にも更に有名になりましたね。
そんなフウガと対戦できる場!!
フウガだけでなく、他にもFに引けをとらないチームが戦う場。
その関東リーグで活躍することによって、かなり成長できるんではないかなって感じてます。
itaticaの選択肢も実は考えてます。
まだ今の時点ではどうなるのかわかりません。
しっかり心を整えて、浜松、大分の結果をもらってから決めたいと思います。
さて、サテライトとして最後の試合、参入戦まで残り二日!!
このメンバーでフットサルやれるのはほんとに最後。
気持ち入れて勝って、笑顔で今シーズン終わりたい。
そして、気持ちよく帰省したいです。笑
今回はながーく滞在予定なので、
みんな誘ってくださーい(^^)
車ないので、迎えにきてくださーい!笑
そんなわけで、
参入戦がんばります!!
では、最後に大分空港での出来事をのせてきまーす!!
いってきまーす。
かーらーのー
おーっと、荷物が流れてきたー
キャッチー!!
おや?おやおやおや?
流されてる?
流されてますやん!!
誰か拾ってや!!
*このとき空港内で冷たい視線を浴びたのは言うまでもありません*
最後にゴールデンエイジ(87年組)
ホンジャマカ♪♪





