ニーハオ♪♪












大分トライアウトまで約1週間!!











いい緊張感を保ててます!!














きっと前日は緊張するんだろうけど!笑














まず、気負いせず、楽しめたらいいですね!!











さてさて、先日金曜に、










うちのトップチームと練習試合しました!!












最近、練習でコーチが87年組セットを組ませてくれていました!!
(浜松のトライアウトの兼ね合いで)














とりあえず、87セット調子よすぎ!!









びっくりするくらい!!












やっぱり、同年代って技術とかを越えた何かがありますね!!







一番は気持ち的な部分かな?










浜松と練習試合した際も、87セットの時間帯は4-0で勝ってるんです!!!
サテライトのメンバーがFのチームに勝ってるんですよ?
もちろん、練習試合なので、向こうも新しい監督の元いろいろ試してる段階でしたが。。。
でも、負けちゃだめですよね!
トータルスコアはパワープレーでボコボコやられてしまい、6-5で負けてしまいましたが。。。
ただ、4-0で勝ったっていうことで、みんな自信はかなりつきました!!













その自信を胸に、金曜日トップチームと紅白戦に望みました!!!












やれる!!












そう思ってました!
むしろ、勝つという気持ちしかなかった!!












しかーし!!











やっぱりトップのパス回しは巧みすぎました。










プレッシャーかけても、ボールとれる気がしない!!











わかってるのに、ワンツーで背中を取られる。











しかも、変に緊張して自分のプレーを一切だせず。。。









というよりも、封じられた?って言ったほうが正解かもしれません(._.)











浜松とは、一つ一つのプレーの質が違いました。













結果は7-2。












得点以上の差を感じてます。











どんな相手にも同じようなプレーをすることが今後の課題。











やはりメンタルですね!!














大差をつけられたトップでも、今年の成績も下から数えたほうが早い。









チームによって相性はもちろんありますが、上には上がいる。










その頂点には名古屋オーシャン。











名古屋の選手と対等に戦う為にはどーしたらいいのか!!











トレーニングする際は、そこに重点を置くことで、トレーニングの質はかなり上がると思う。














町田で一番の選手であり、日本代表の滝田君からありがたい言葉をもらった!!











「プロになるにはプロ以上の努力」















深いーい!!











滝くんあざーす!!











そして、シューズももらいました!!











photo:01














発売されてない試供品の段階のデスタッキ!!









プレミアもんでしょう!!笑












このシューズで大分へ向かいます!!










滝くんあざーす♪♪笑













まとまりない内容でしたが、













まとめると











87セット最高ですYO♪♪













って話(・ω・)ノ



























ホンジャマカ♪♪