ニーハオ♪♪















今年の年越しは眠らない都市、
ここ東京!



















八戸産まれ













ヒップホップ育ち












悪いやつはだいたい友達












どーも中里です。















そんなわけで、















年末の大掃除!!!!!















先ほど風呂場をピカピカに!!













そしてトイレもピカピカに!!!












そして、どんなにピカピカに便器を磨いても













磨いても磨いても















トイレに神様はいませんでした。















悲し~














ここで、おれが思うトイレの神様の絵を描いてみましたので、














中里画伯の力をご覧ください!














photo:01
































さてさて、

















今年一年、どんな年だったでしょうか




















自分的には、大きな怪我もなく、フットサルに集中できたいい一年をおくれました。







そして、新たな出会いもありフットサルの幅も広がったし、自分と向き合うこともできた!








途中、メンタル崩壊してしまったが、結果一皮剥けることができたような気がする!!















なんだかんだフットサルな一年ってことでしたね。笑












来年もフットサルを充実させることができるように、謙虚に日々努力!!












今年も中里勇樹を応援して頂き、ありがとうございました!!















年明け早々、自分にはチャレンジが待っています。










そのチャレンジを成功させる為に頑張ります。











今後とも応援よろしくお願いします













あらためて












ありがとうございました!!

















今年一年漢字で表すと
















「肉」













キン肉マンか!!













すみません(´・_・`)
















「耐」














耐えた一年でした!











もちろん、マイナスな耐えるではなく、いい方向での耐えた!
って意味です。










プラスだけではないが、耐えた結果今がある!










そんな感じです。笑












みなさんはどんな漢字になりますか?













ゆっくり一年を振り返って考えてみてくださいね(^^)















さぁ、この時期になると











うーつーむくなよー♪
振り向くなよー♪














高校サッカーですね(^-^)/













今日は青森山田が14時からキックオフ











相手は優勝候補野洲!!












初戦から決勝!!













ぜひ、勝ってもらいたいですね!!














の、前に!!
















トレーニング納めしてきます!!














待ってろ階段!!












自分に勝つ!!!






















年越しは高橋くんの家で、男二人しんみりしてきます。











どん兵衛食って













腕立てカウントダウン、今年もやりますよ~笑












ではそんなわけで













トレーニングしてきます♪♪
















photo:02













((((;゚Д゚)))))))















なつかしー!!
























来年も良い一年でありますように


















ホンジャマカ♪♪




















中里 勇樹