ニーハオ♪♪
もーいーくつ寝ーるーとー
お正月~
最近はすき家のキムマヨ牛丼にハマってます
でもあまりマヨネーズ好きではありません。
どーも中里です♪♪
さてさて、今日テレビ見てたらビックニュースが((((;゚Д゚)))))))
ゴジラ松井引退!!!!
なんだかさみしい気持ちになりました。
野球では松井がまだ4番の頃の巨人が好きだったし、
あのフルスイングは見ていて気持ちがよかった~
また巨人でやってもらいたかったけど、自分の中できっと納得することができたから引退決意したんでしょうね!!
現代最高のホームランバッターだった
長嶋茂雄が松井に言ったことばです。
深いですね。
そんなわけで、昨日はサテライトの忘年会がありました!!
今年一年おつかれさま&参入戦がんばろう決起集会も含め、楽しい忘年会となりました!
とりあえず、写真貼りますね!
お前だれや!!!!!
失礼しました。
同い年のキャプテン、りょーへー
87年組で写真撮りたかったけど、忘れてたぁ(T_T)
練習のとき撮るとしましょう♪♪
さぁどんどん貼りますよ~
神奈川大学の仲間達
No.24 ゆうた
自分が今出来る最高の変顔らしいです
きもっ笑
No.17 十夢
みんなのいじられキャラ
とりあえずキモっ
No.2 しゅう
サテライト一の秀才であり、頭脳派プレイヤー!
そして現役早稲田!
とりあえずエリートすぎてムカつく!笑
全員で
男臭い!!!
そして酔って男の耳たぶ噛んでるし!
自分が一番気持ち悪い。。。笑
いい写真だ!!
みなさんも忘年会シーズンで忙しいと思いますが、くれぐれもアル中にならないように飲んでくださいね(^^)
ではまた更新します♪♪
そうだ!
昨日シューズ頂きました!!
いつもありごとうございます(^-^)/
二足目なんですが、このシューズかなりいい!
デスタッキ、おすすめです!!
ホンジャマカ♪♪
もーいーくつ寝ーるーとー
お正月~
最近はすき家のキムマヨ牛丼にハマってます
でもあまりマヨネーズ好きではありません。
どーも中里です♪♪
さてさて、今日テレビ見てたらビックニュースが((((;゚Д゚)))))))
ゴジラ松井引退!!!!
なんだかさみしい気持ちになりました。
野球では松井がまだ4番の頃の巨人が好きだったし、
あのフルスイングは見ていて気持ちがよかった~
また巨人でやってもらいたかったけど、自分の中できっと納得することができたから引退決意したんでしょうね!!
現代最高のホームランバッターだった
長嶋茂雄が松井に言ったことばです。
深いですね。
そんなわけで、昨日はサテライトの忘年会がありました!!
今年一年おつかれさま&参入戦がんばろう決起集会も含め、楽しい忘年会となりました!
とりあえず、写真貼りますね!
お前だれや!!!!!
失礼しました。
同い年のキャプテン、りょーへー
87年組で写真撮りたかったけど、忘れてたぁ(T_T)
練習のとき撮るとしましょう♪♪
さぁどんどん貼りますよ~
神奈川大学の仲間達
No.24 ゆうた
自分が今出来る最高の変顔らしいです
きもっ笑
No.17 十夢
みんなのいじられキャラ
とりあえずキモっ
No.2 しゅう
サテライト一の秀才であり、頭脳派プレイヤー!
そして現役早稲田!
とりあえずエリートすぎてムカつく!笑
全員で
男臭い!!!
そして酔って男の耳たぶ噛んでるし!
自分が一番気持ち悪い。。。笑
いい写真だ!!
みなさんも忘年会シーズンで忙しいと思いますが、くれぐれもアル中にならないように飲んでくださいね(^^)
ではまた更新します♪♪
そうだ!
昨日シューズ頂きました!!
いつもありごとうございます(^-^)/
二足目なんですが、このシューズかなりいい!
デスタッキ、おすすめです!!
ホンジャマカ♪♪








