ニーハオ♪♪
みなさん、いいクリスマスは過ごせましたかー??
きっと楽しいクリスマスになったでしょうね(´・_・`)
そんな僕はといいますと
前回紹介しました、高橋君と会いました!!
久しぶりの再会でちょっとドキドキ
遠距離恋愛のカップルか!!
こんなことかくとお前ゲイ?ってみんなからリアルなツッコミが飛んできますね。。。
何回も言われるんですが、決してゲイではありません!!
ゲイでは?
言い方間違えました!笑
ゲイじゃありませんから!
そしてホモでもありませんか!!
どーも中里です。
さてさて、
クリスマスは仕事で
イヴは高橋くんと遊んだと言うことです!
そして、東京に来て始めて!!
関東フットサルリーグ一部の試合を見て来ました!!
その日試合があるのを知ったのが遅かったため、16時半からのフウガ墨田の試合しかみれなかった!!
感想
関東リーグおもしれー!!
関東リーグは、Fリーグの次にレベルが高いリーグです!
むしろ、Fのチームにも勝てる!って思うようなチームが何チームかある!
プロリーグのチームにアマチュアチームが勝つってなんだか嬉しいですよね!
特にフウガはチームとして完成しているし、関東リーグでも抜けたチームだからこそおもしろい試合が見れた!!
フットサルはFだけじゃない!!
また関東リーグをぜひ見てみたいですね(^-^)/
そして、観戦後
高橋くんとイヴだし、ケーキを食おう!
って話になり
原宿に行きーの
手をつなぐカップルを後ろから睨みーの
手をつなぐカップル達の行列にむかつきーの
盗んだバイクではしりーの
行く先もわからないーの
着きました!!
銀だこへ!!!!
えー((((;゚Д゚)))))))
うそやん!!!
イヴに銀だこって笑
はい、男二人で寂しく、
8個入り3皿たいらげました!笑
銀だこ久しぶりに食ったけど、やだらうまい(^-^)/
あんまうまそーじゃねぇな!!
かーらーのー
うざっ(´・_・`)
そして
歌えないTAKAHIRO
楽しいイヴでした(^-^)/
男だけでも楽しいね!
ってか、男だけのほうが落ち着く!
っていう負け惜しみを言いながらおさらばです。。。
ではまた~
ホンジャマカ♪♪
みなさん、いいクリスマスは過ごせましたかー??
きっと楽しいクリスマスになったでしょうね(´・_・`)
そんな僕はといいますと
前回紹介しました、高橋君と会いました!!
久しぶりの再会でちょっとドキドキ
遠距離恋愛のカップルか!!
こんなことかくとお前ゲイ?ってみんなからリアルなツッコミが飛んできますね。。。
何回も言われるんですが、決してゲイではありません!!
ゲイでは?
言い方間違えました!笑
ゲイじゃありませんから!
そしてホモでもありませんか!!
どーも中里です。
さてさて、
クリスマスは仕事で
イヴは高橋くんと遊んだと言うことです!
そして、東京に来て始めて!!
関東フットサルリーグ一部の試合を見て来ました!!
その日試合があるのを知ったのが遅かったため、16時半からのフウガ墨田の試合しかみれなかった!!
感想
関東リーグおもしれー!!
関東リーグは、Fリーグの次にレベルが高いリーグです!
むしろ、Fのチームにも勝てる!って思うようなチームが何チームかある!
プロリーグのチームにアマチュアチームが勝つってなんだか嬉しいですよね!
特にフウガはチームとして完成しているし、関東リーグでも抜けたチームだからこそおもしろい試合が見れた!!
フットサルはFだけじゃない!!
また関東リーグをぜひ見てみたいですね(^-^)/
そして、観戦後
高橋くんとイヴだし、ケーキを食おう!
って話になり
原宿に行きーの
手をつなぐカップルを後ろから睨みーの
手をつなぐカップル達の行列にむかつきーの
盗んだバイクではしりーの
行く先もわからないーの
着きました!!
銀だこへ!!!!
えー((((;゚Д゚)))))))
うそやん!!!
イヴに銀だこって笑
はい、男二人で寂しく、
8個入り3皿たいらげました!笑
銀だこ久しぶりに食ったけど、やだらうまい(^-^)/
あんまうまそーじゃねぇな!!
かーらーのー
うざっ(´・_・`)
そして
歌えないTAKAHIRO
楽しいイヴでした(^-^)/
男だけでも楽しいね!
ってか、男だけのほうが落ち着く!
っていう負け惜しみを言いながらおさらばです。。。
ではまた~
ホンジャマカ♪♪



