ニーハオ♪♪











みなさん、いいクリスマスは過ごせましたかー??












きっと楽しいクリスマスになったでしょうね(´・_・`)












そんな僕はといいますと













前回紹介しました、高橋君と会いました!!












久しぶりの再会でちょっとドキドキ


























遠距離恋愛のカップルか!!












こんなことかくとお前ゲイ?ってみんなからリアルなツッコミが飛んできますね。。。













何回も言われるんですが、決してゲイではありません!!











ゲイでは?











言い方間違えました!笑











ゲイじゃありませんから!











そしてホモでもありませんか!!















どーも中里です。














さてさて、














クリスマスは仕事で












イヴは高橋くんと遊んだと言うことです!













そして、東京に来て始めて!!
















関東フットサルリーグ一部の試合を見て来ました!!













その日試合があるのを知ったのが遅かったため、16時半からのフウガ墨田の試合しかみれなかった!!














感想











関東リーグおもしれー!!












関東リーグは、Fリーグの次にレベルが高いリーグです!













むしろ、Fのチームにも勝てる!って思うようなチームが何チームかある!













プロリーグのチームにアマチュアチームが勝つってなんだか嬉しいですよね!














特にフウガはチームとして完成しているし、関東リーグでも抜けたチームだからこそおもしろい試合が見れた!!












フットサルはFだけじゃない!!












また関東リーグをぜひ見てみたいですね(^-^)/













そして、観戦後













高橋くんとイヴだし、ケーキを食おう!
って話になり















原宿に行きーの














手をつなぐカップルを後ろから睨みーの














手をつなぐカップル達の行列にむかつきーの















盗んだバイクではしりーの

















行く先もわからないーの

















着きました!!


















銀だこへ!!!!
















えー((((;゚Д゚)))))))
















うそやん!!!



















イヴに銀だこって笑


















はい、男二人で寂しく、
8個入り3皿たいらげました!笑















銀だこ久しぶりに食ったけど、やだらうまい(^-^)/












photo:01










あんまうまそーじゃねぇな!!











photo:02











かーらーのー










photo:03











うざっ(´・_・`)












そして














歌えないTAKAHIRO








photo:04

















楽しいイヴでした(^-^)/













男だけでも楽しいね!











ってか、男だけのほうが落ち着く!













っていう負け惜しみを言いながらおさらばです。。。













ではまた~














ホンジャマカ♪♪