ニーハオ♪♪













クーリースマスが今年もやーってくる

















みなさんに夢、希望、ジュースを差し上げます!












中里サンタです。














アホくさ(笑)














そんなわけで、みなさんはクリスマスどんな時間を過ごすんでしょう?











彼氏と?












彼女と?














家族と?















子供と?















友達と?
















ジュースと??

















おれやん(T_T)笑















そんなわけで、楽しい幸せいっぱいなクリスマスにしてくださいね~♪













おれはといいますと、年末まで休みないかと思ってたら、奇跡的にクリスマスイヴ休みだったー!











そんなわけで独身貴族のこの方と遊んできます(´・_・`)









photo:01











久しぶりの登場高橋くん!









近くで見ると、EXILEのTAKAHIROに似てます。










彼女募集中ですので、みなさんよろしくおねがいします(笑)













よし!











明日は街中を手繋いで歩くカップルの間を割って歩きたいと思います!!












やったるでー!!笑











そんな性格悪いおれにもサンタさんがやってきてくれました。












そのサンタの名は漆戸サンタ












郵便局員の同級生からプレゼント








こちらです!








photo:02










八戸に観光きた人達8割が買って行くお菓子!!












8割は盛りすぎた!笑
















お土産にぴったりなだけあって、これめっちゃうまい!!








photo:03











からの~










photo:04










カスタードクリームの中にはりんごソースが入ってます!!








美味!!!!





















ただおれは八戸の人間なのになぜこれをチョイス??笑












まぁありがたく2日で食いました。












次は何が送られてくるかな~??













欲張り(笑)













漆戸サンタありがとー♪♪

















ではみなさんよいクリスマスを~♪♪















ホンジャマカ♪♪