ニーハオ♪♪
今日は寒かった~(・_・;
手がしばれる~
なんかオススメのハンドクリームあります??
ちなみに今ジョンソンの紫のやつ使ってます(^^)
なんかオススメあったら教えてください(^-^)/
乾燥肌マン、どーも中里です。
そんなわけで、今年のサテライトの練習は明日で終わりです。
個人的には来週も練習したかったんだけどなぁ(T_T)
なんだか寂しいし、年明けまでボール触れないのは不安でしょうがないです!!
自主トレでボール触るって言っても、リズムドリブルとか、リフティングくらいだし。。。
できれば、1対1とかの対面練習でフィジカルやりたいんだけどなぁ(´・_・`)
誰かチームメイトで一人探そうかな^^;
でもこのちょっとしたOFFの過ごし方が、おれの今後を左右すると思ってるんで、トレーニングに励みたいと思います。
あー。
実家帰りたかったけどなぁ
ここで帰ったら自分に甘い人間になってしまう。。。
帰るのは2月以降!!!
戦い終わって、本当のオフになったらゆっくり帰りたいと思います!!
よし、がんばろう!!
ジュース詰めるの!!
そっちー((((;゚Д゚)))))))
笑
そんなわけで、プライド見てモチベーションあげる時がやってきました!!
ハルさん!!
おらに力を!!
(´・_・`)
小杉のおっさんやん!!!笑
こっちでしたね!笑
では明日のチーム練習(フィジカル)走り収めしてきます(^-^)/
ホンジャマカ♪♪
今日は寒かった~(・_・;
手がしばれる~
なんかオススメのハンドクリームあります??
ちなみに今ジョンソンの紫のやつ使ってます(^^)
なんかオススメあったら教えてください(^-^)/
乾燥肌マン、どーも中里です。
そんなわけで、今年のサテライトの練習は明日で終わりです。
個人的には来週も練習したかったんだけどなぁ(T_T)
なんだか寂しいし、年明けまでボール触れないのは不安でしょうがないです!!
自主トレでボール触るって言っても、リズムドリブルとか、リフティングくらいだし。。。
できれば、1対1とかの対面練習でフィジカルやりたいんだけどなぁ(´・_・`)
誰かチームメイトで一人探そうかな^^;
でもこのちょっとしたOFFの過ごし方が、おれの今後を左右すると思ってるんで、トレーニングに励みたいと思います。
あー。
実家帰りたかったけどなぁ
ここで帰ったら自分に甘い人間になってしまう。。。
帰るのは2月以降!!!
戦い終わって、本当のオフになったらゆっくり帰りたいと思います!!
よし、がんばろう!!
ジュース詰めるの!!
そっちー((((;゚Д゚)))))))
笑
そんなわけで、プライド見てモチベーションあげる時がやってきました!!
ハルさん!!
おらに力を!!
(´・_・`)
小杉のおっさんやん!!!笑
こっちでしたね!笑
では明日のチーム練習(フィジカル)走り収めしてきます(^-^)/
ホンジャマカ♪♪

