ニーハオ♪♪











今日は寒かった~(・_・;









手がしばれる~










なんかオススメのハンドクリームあります??









ちなみに今ジョンソンの紫のやつ使ってます(^^)











なんかオススメあったら教えてください(^-^)/
















乾燥肌マン、どーも中里です。











そんなわけで、今年のサテライトの練習は明日で終わりです。









個人的には来週も練習したかったんだけどなぁ(T_T)








なんだか寂しいし、年明けまでボール触れないのは不安でしょうがないです!!











自主トレでボール触るって言っても、リズムドリブルとか、リフティングくらいだし。。。








できれば、1対1とかの対面練習でフィジカルやりたいんだけどなぁ(´・_・`)










誰かチームメイトで一人探そうかな^^;










でもこのちょっとしたOFFの過ごし方が、おれの今後を左右すると思ってるんで、トレーニングに励みたいと思います。










あー。










実家帰りたかったけどなぁ












ここで帰ったら自分に甘い人間になってしまう。。。











帰るのは2月以降!!!









戦い終わって、本当のオフになったらゆっくり帰りたいと思います!!










よし、がんばろう!!











ジュース詰めるの!!









そっちー((((;゚Д゚)))))))





























そんなわけで、プライド見てモチベーションあげる時がやってきました!!













ハルさん!!












おらに力を!!



























photo:01


















(´・_・`)
















小杉のおっさんやん!!!笑















photo:02












こっちでしたね!笑













では明日のチーム練習(フィジカル)走り収めしてきます(^-^)/















ホンジャマカ♪♪