ニーハオ♪♪
おばんです~(^^)
身体痛い。。。
やはりフィジカル練習はきつい(^^;;
今サテライトは今月の残り練習、フィジカルトレーニングを行っている。
おれは先週体調不良で休んでる分、みんなに差をつけられている。
だから少しでもみんなにおいつき、越せるようにトレーニングの仕方を変えなくては!!
みんなが100回しかやらないなら、おれは120回!!
みんなが10メートルしかダッシュしないなら、おれは体幹に意識しながら走り、なおかつみんなよりも少しでも長く走る!!
実際に走る、行うのは相当きついけど、こういう気の持ち方ってすげぇ大事だとおもう。
だってFの選手って自分たちよりもっと練習してるから。
おれがいつまでもサテで終わってたらいつまでたっても追いつけない。
越すなんてもってのほか!!
だから気持ちの面で勝つ!!
っていうのは大事だと思う。
おれが戦うのはサテのメンバーじゃない!
Fの選手であり、なにより自分に勝つこと。
明日のフィジカル練習も気持ち入れてがんばります。
2月にむけて身体を作り直さなくては。
しばらく上半身トレーニングは、ベンチプレスはやらずに、体幹&懸垂中心にいきます。
そして、自主トレではランニングだけじゃなく瞬発系のトレーニングも。
待ってろー2月!!!!
ってことで、
おじさんにはハードな練習だったので寝ます。笑
あ!!!!!
アメトーク見なきゃ((((;゚Д゚)))))))
そして今日実家から米や食料が送られてきた!!
ばぁちゃんありがとう(^^)
毎回思うこと。
必ずきゅうりが1本だけ入ってる(^^;;
1本って。笑
どうすりゃいいや!!
むちゃぶりやめてくれ!笑
まぁ今回も味噌つけてそのまま食うパターンかな\(^o^)/
おーっと
面白くない話をダラダラとしてしまいましたね。
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
No.8 原辰介
鋭いあごが特徴的。
終。笑
おばんです~(^^)
身体痛い。。。
やはりフィジカル練習はきつい(^^;;
今サテライトは今月の残り練習、フィジカルトレーニングを行っている。
おれは先週体調不良で休んでる分、みんなに差をつけられている。
だから少しでもみんなにおいつき、越せるようにトレーニングの仕方を変えなくては!!
みんなが100回しかやらないなら、おれは120回!!
みんなが10メートルしかダッシュしないなら、おれは体幹に意識しながら走り、なおかつみんなよりも少しでも長く走る!!
実際に走る、行うのは相当きついけど、こういう気の持ち方ってすげぇ大事だとおもう。
だってFの選手って自分たちよりもっと練習してるから。
おれがいつまでもサテで終わってたらいつまでたっても追いつけない。
越すなんてもってのほか!!
だから気持ちの面で勝つ!!
っていうのは大事だと思う。
おれが戦うのはサテのメンバーじゃない!
Fの選手であり、なにより自分に勝つこと。
明日のフィジカル練習も気持ち入れてがんばります。
2月にむけて身体を作り直さなくては。
しばらく上半身トレーニングは、ベンチプレスはやらずに、体幹&懸垂中心にいきます。
そして、自主トレではランニングだけじゃなく瞬発系のトレーニングも。
待ってろー2月!!!!
ってことで、
おじさんにはハードな練習だったので寝ます。笑
あ!!!!!
アメトーク見なきゃ((((;゚Д゚)))))))
そして今日実家から米や食料が送られてきた!!
ばぁちゃんありがとう(^^)
毎回思うこと。
必ずきゅうりが1本だけ入ってる(^^;;
1本って。笑
どうすりゃいいや!!
むちゃぶりやめてくれ!笑
まぁ今回も味噌つけてそのまま食うパターンかな\(^o^)/
おーっと
面白くない話をダラダラとしてしまいましたね。
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
No.8 原辰介
鋭いあごが特徴的。
終。笑
