ニーハオ♪♪
先日の都リーグの結果です!!
5-0で勝ち。
残り1節を残して優勝が決まり、参入戦への挑戦権が得られました。
おれは試合でれませんでした。
体調不良で。。。( ; ; )
あんだけ体調管理気を使ってたのに!
土曜日の急な雨に体が負けたようです(・_・;
もー最悪だ。
でも、ポジティブに捉えていこうと思います。
大事な試合で必要とされる選手になれればいいなって!!
都3部なんて勝って当たり前。
参入戦ではレベルがかなりあがる!!
そう、まさに大事な試合となるわけです!!
そこででれるようにトレーニングがんばりましょう!!
メンタルに関する本を読んでからだいぶプラス思考に考える力がついてきてると感じます。笑
単純だなー\(^o^)/
そんなわけで、まだ病み上がりなんで明日のチーム練習は大事をとって休みます。
ランニングで調整しよう!!
焦らずに!!
では、今日はこの辺で♪♪
年明けに同窓会やるみたい。。。
帰りたい。。。
でも帰れない。。。
泣きたい。。。
メンタル崩壊。。。
どんだずのよ!!!!笑
メンタルよわっ!!!!笑
では洗濯物干してねまーす(^-^)/
ホンジャマカ♪♪
GK チンさん!!
おれ最強の絵
おしまい。笑
先日の都リーグの結果です!!
5-0で勝ち。
残り1節を残して優勝が決まり、参入戦への挑戦権が得られました。
おれは試合でれませんでした。
体調不良で。。。( ; ; )
あんだけ体調管理気を使ってたのに!
土曜日の急な雨に体が負けたようです(・_・;
もー最悪だ。
でも、ポジティブに捉えていこうと思います。
大事な試合で必要とされる選手になれればいいなって!!
都3部なんて勝って当たり前。
参入戦ではレベルがかなりあがる!!
そう、まさに大事な試合となるわけです!!
そこででれるようにトレーニングがんばりましょう!!
メンタルに関する本を読んでからだいぶプラス思考に考える力がついてきてると感じます。笑
単純だなー\(^o^)/
そんなわけで、まだ病み上がりなんで明日のチーム練習は大事をとって休みます。
ランニングで調整しよう!!
焦らずに!!
では、今日はこの辺で♪♪
年明けに同窓会やるみたい。。。
帰りたい。。。
でも帰れない。。。
泣きたい。。。
メンタル崩壊。。。
どんだずのよ!!!!笑
メンタルよわっ!!!!笑
では洗濯物干してねまーす(^-^)/
ホンジャマカ♪♪
GK チンさん!!
おれ最強の絵
おしまい。笑
