ニーハオ♪♪
昨日更新するはずが
練習終わって家に帰ったら体力ゲージ0になり、バタンキューして気づいたら朝。
そして今日は休みだったので、一日ゆっくりすることができた。
身体はリフレッシュされたが、気持ちというか内面はモヤモヤ考えごと!
すぐに解決することじゃないし、実行するまではほんとに悩むというか考えてしまうだろうけど、いまはいま!!っていうことで、今日の練習も頑張るだけですね(^^)
そうだ!
フットサル日本代表はウクライナに負けてしまいましたね。
でも、よくやってたと思う。
間違いなくフットサル界の歴史には新たな一ページを刻むことができたし、何よりこれからのフットサルの注目度も上がったのではないかな。
まだまだサッカーの室内バージョンっていう認識があると思うが、今回のワールドカップのおかげで少しでもサッカーとフットサルは全く違う競技だとわかってくれたらうれしいです。
熱く語ってしまいましたが、自分はまずは自分のこと!笑
でも、これからも何かしら自分もフットサルを盛り上げていけたらいいと思う!!
特に生まれ育った八戸で!!
たまに帰って、八戸のフットサル事情を確認すると、やはり他県よりも遅れてるし、何よりも、フットサル?ミニサッカーじゃないの?って思ってしまうほど!!
これからどんどん八戸の為に自分ができることをやっていきたいと思う。
八戸というか、青森県を盛り上げたい。
と、生意気な事言ってますが、まずは自分のことですね。笑
はい、しつこいですね。笑
そんな感じです!
ってどんな感じやψ(`∇´)ψ
ではこの辺で!
あ!
ベンチプレスのMAX測定したら落ちてたので、また一から鍛え直します。笑
目指せケインコスギ!!
パーフェクトボディ!
笑
ホンジャマカ♪♪
昨日更新するはずが
練習終わって家に帰ったら体力ゲージ0になり、バタンキューして気づいたら朝。
そして今日は休みだったので、一日ゆっくりすることができた。
身体はリフレッシュされたが、気持ちというか内面はモヤモヤ考えごと!
すぐに解決することじゃないし、実行するまではほんとに悩むというか考えてしまうだろうけど、いまはいま!!っていうことで、今日の練習も頑張るだけですね(^^)
そうだ!
フットサル日本代表はウクライナに負けてしまいましたね。
でも、よくやってたと思う。
間違いなくフットサル界の歴史には新たな一ページを刻むことができたし、何よりこれからのフットサルの注目度も上がったのではないかな。
まだまだサッカーの室内バージョンっていう認識があると思うが、今回のワールドカップのおかげで少しでもサッカーとフットサルは全く違う競技だとわかってくれたらうれしいです。
熱く語ってしまいましたが、自分はまずは自分のこと!笑
でも、これからも何かしら自分もフットサルを盛り上げていけたらいいと思う!!
特に生まれ育った八戸で!!
たまに帰って、八戸のフットサル事情を確認すると、やはり他県よりも遅れてるし、何よりも、フットサル?ミニサッカーじゃないの?って思ってしまうほど!!
これからどんどん八戸の為に自分ができることをやっていきたいと思う。
八戸というか、青森県を盛り上げたい。
と、生意気な事言ってますが、まずは自分のことですね。笑
はい、しつこいですね。笑
そんな感じです!
ってどんな感じやψ(`∇´)ψ
ではこの辺で!
あ!
ベンチプレスのMAX測定したら落ちてたので、また一から鍛え直します。笑
目指せケインコスギ!!
パーフェクトボディ!
笑
ホンジャマカ♪♪
