ニーハオ♪♪











みなさん!!













日本VSポルトガル見ましたか??











かなり凄まじい戦いでしたね。











久しぶりに鳥肌たちました。










正直、前半見て、これは負けたかなぁと思ってしまった。











ポルトガルの攻撃がうますぎて、ずーっと口開けてましたよ。笑










日本もチャンスはあるにはあるけど、なんていうのかな。。。
シュートを打たされてる?っていうのかな!!

特にポルトガルは、なんといってもリカルジーニョ!!










パス、ドリブル、フェイク、シュート、個人戦術、すべてにおいてレベルか違った。











こんなスーパープレーヤーが日本のチームにいるなんて、凄すぎる!!








同じ左利きとして、参考になりまくり。








次元が違うから参考になりませんがね(´・_・`)笑










それくらいポルトガルのフットサルは強かったね!!









だがしかーし!!











後半はミゲル監督の采配が的中!!










あんなパワープレーがハマった試合をはじめてみた。











そして、後半始まってそうそうパワープレーをしたミゲル監督すげーってずーっと鳥肌立ちっぱなし!!










日本代表の強みですね!!










そしてスコアは5対5の引き分け!!










世界ランク5位のポルトガルによくやりました\(^o^)/












そして、今日は24時30分より、アフリカ王者のリビアと試合があります!









見れる方はぜひ応援しましょう!!










今日勝つと、決勝トーナメントいけるはず(^O^)/











フットサルの歴史に新しい1ページを!!!









そして、1人でも多くの人にフットサルというスポーツを楽しんでもらいたい!!









サッカーにも負けないくらいの、魅力かあるから!!!














頑張れ日本!!











さてさて、今日も練習後筋トレ追い込んできました。










最近筋肉痛が2日後にきます!笑









切ないねー(@ ̄ρ ̄@)












ではこの辺で♪♪














ホンジャマカ♪♪










photo:01