ニーハオ♪♪
本日
24時25分より
フットサルワールドカップ入ります!!
VSポルトガル代表
きっと熱い戦いになること間違いないでしょう!!
ぜひ、見れる方見て一緒に応援しましょう♪♪
頑張れ日本!!
そして、僕らサテライトは今日教育リーグがありました!!
VS府中サテライト
お互いFの下部組織として負けられない戦いでした。
結果は5対3で勝ち。
ただ相手は今日、選手権東京予選を戦ってきていた。
体力的に差があったにもかかわらず、5点しか決めれなかった!!
それよりも、体力に差がある相手に3失点もしていることに問題がある。
もちろん、相手にも上手い選手や、嫌な戦術があったりした!
でもそこはコミニュケーションでなんとかできる失点であっただけに、悔やまれる。
来週の土曜も試合があるので、そこでまた今練習でやっているトレーニングを出して、プラスαで自分の「個」を出せるようにしたい!!
失点0で勝てる試合をしなくては!!
試合になると、ドリブルのバリエーションが減る。
メンタルですねメンタル。
練習したい!!!!!
ってとこで今日はこの辺で!!
ちなみに今、ミュージックラバーにココリコ中里さん出てます。
あ、ココリコ遠藤ね。笑
昨日も似てるねって言われました。
うれしくありません。笑
KARAかわいいねー!!
癒される!!
特にスンヨン♪♪
次付き合う人はスンヨンのような人がいいです!!
はい、どうでもいいですね(´・_・`)
では、今日の試合を思い出しながらストレッチしまーす!!!
では。
ホンジャマカ♪♪
本日
24時25分より
フットサルワールドカップ入ります!!
VSポルトガル代表
きっと熱い戦いになること間違いないでしょう!!
ぜひ、見れる方見て一緒に応援しましょう♪♪
頑張れ日本!!
そして、僕らサテライトは今日教育リーグがありました!!
VS府中サテライト
お互いFの下部組織として負けられない戦いでした。
結果は5対3で勝ち。
ただ相手は今日、選手権東京予選を戦ってきていた。
体力的に差があったにもかかわらず、5点しか決めれなかった!!
それよりも、体力に差がある相手に3失点もしていることに問題がある。
もちろん、相手にも上手い選手や、嫌な戦術があったりした!
でもそこはコミニュケーションでなんとかできる失点であっただけに、悔やまれる。
来週の土曜も試合があるので、そこでまた今練習でやっているトレーニングを出して、プラスαで自分の「個」を出せるようにしたい!!
失点0で勝てる試合をしなくては!!
試合になると、ドリブルのバリエーションが減る。
メンタルですねメンタル。
練習したい!!!!!
ってとこで今日はこの辺で!!
ちなみに今、ミュージックラバーにココリコ中里さん出てます。
あ、ココリコ遠藤ね。笑
昨日も似てるねって言われました。
うれしくありません。笑
KARAかわいいねー!!
癒される!!
特にスンヨン♪♪
次付き合う人はスンヨンのような人がいいです!!
はい、どうでもいいですね(´・_・`)
では、今日の試合を思い出しながらストレッチしまーす!!!
では。
ホンジャマカ♪♪
