ニーハオ♪♪












本日


24時25分より


フットサルワールドカップ入ります!!


VSポルトガル代表



きっと熱い戦いになること間違いないでしょう!!


ぜひ、見れる方見て一緒に応援しましょう♪♪



頑張れ日本!!










そして、僕らサテライトは今日教育リーグがありました!!








VS府中サテライト








お互いFの下部組織として負けられない戦いでした。








結果は5対3で勝ち。








ただ相手は今日、選手権東京予選を戦ってきていた。








体力的に差があったにもかかわらず、5点しか決めれなかった!!







それよりも、体力に差がある相手に3失点もしていることに問題がある。








もちろん、相手にも上手い選手や、嫌な戦術があったりした!


でもそこはコミニュケーションでなんとかできる失点であっただけに、悔やまれる。



来週の土曜も試合があるので、そこでまた今練習でやっているトレーニングを出して、プラスαで自分の「個」を出せるようにしたい!!







失点0で勝てる試合をしなくては!!









試合になると、ドリブルのバリエーションが減る。





メンタルですねメンタル。










練習したい!!!!!









ってとこで今日はこの辺で!!










ちなみに今、ミュージックラバーにココリコ中里さん出てます。












photo:01












あ、ココリコ遠藤ね。笑








昨日も似てるねって言われました。










うれしくありません。笑










KARAかわいいねー!!










癒される!!










特にスンヨン♪♪












次付き合う人はスンヨンのような人がいいです!!












はい、どうでもいいですね(´・_・`)












では、今日の試合を思い出しながらストレッチしまーす!!!













では。











ホンジャマカ♪♪