ニーハオ♪♪













八戸から帰ってきて、3日たちました。











あー、楽しすぎたなー












あんなことや












こんなことや














あんなことも














こんなことも















思い出がいっぱい










H2O











古っ!!!!笑












わかる人にはわかりますね!!














髪の色を変えたら、チャラいねと言われました
使っているシャンプーはエッセンシャル
エッセンシャル中里こと










中里です。














八戸モードから東京モードへとやっとチェンジできてきました。











そして今日はチーム練習。











2時間トップチームの監督に見てもらっていいトレーニングできました。










対面の練習はフィジカル要素がかなり入っていて、相変わらずきつかったです!!












photo:01










新しい相方とともに追い込んできました!!











明日も頑張ります♪♪











さてさて、練習終了後は恒例のアレをやってきました!












そうです!











ペスカドーラベンチプレス部








photo:02











photo:03












*写真撮るの忘れたのでFacebookの使いまわしです*







相方はもちろん、刈り上げ王子こと









山野氏。









彼も70キロ10回5セットについてこれるようになりました!!









うん、部長として部員が結果だして、くれるとうれしいですね。










そんな僕も更なる上を目指すべく追い込んでいかなくてはなりません。










胸だけ鍛えてもベンチは上がらない!










ということで、懸垂やり始めました!










僕がやる懸垂はちょっと違うので、次回写真を織り交ぜながら紹介したいと思います。











ちなみに山野氏はまだまだ懸垂はド素人です。








これからの成長に期待しましょう。












そしてそして











追い込んだあとは、二人でマックへ











カップルか!!!










どっちが女役や!!!











どっちでもええわ!!!












はい、二人で今後のフットサル人生について語り解散しました。










photo:04










うん、完全に売れない韓流スターですね。笑













では今日はこの辺で♪♪












ホンジャマカ♪♪