ニーハオ♪♪












八戸へ向かう夜行バス















新宿ってやっぱすげー












ってバスから景色を覗くといつも思う














また帰ってくるのかぁって思うと鬱になりそう
















どーも僕です。














ってことで、明日の朝八戸に着きます。笑













荷物をまとめて帰ります。













っていうのは冗談で(・_・;














友人の結婚式の余興ビデオ作成のためとあとは、ばぁさんに会うために帰ります。












たまには顔見せないとうるさいので!笑











今週の日曜日は、教育リーグで浦安のセグンドと試合できるから楽しみにしてたんですが。。。










ちょっとメンタル回復って意味でも帰ります。









けっして、またメンタル崩壊したわけじゃないですからね(^O^)/











とりあえず八戸エンジョイしてきます!!













ではでは~













ホンジャマカ♪♪










photo:01