ニーハオ♪♪
八戸へ向かう夜行バス
新宿ってやっぱすげー
ってバスから景色を覗くといつも思う
また帰ってくるのかぁって思うと鬱になりそう
どーも僕です。
ってことで、明日の朝八戸に着きます。笑
荷物をまとめて帰ります。
っていうのは冗談で(・_・;
友人の結婚式の余興ビデオ作成のためとあとは、ばぁさんに会うために帰ります。
たまには顔見せないとうるさいので!笑
今週の日曜日は、教育リーグで浦安のセグンドと試合できるから楽しみにしてたんですが。。。
ちょっとメンタル回復って意味でも帰ります。
けっして、またメンタル崩壊したわけじゃないですからね(^O^)/
とりあえず八戸エンジョイしてきます!!
ではでは~
ホンジャマカ♪♪
八戸へ向かう夜行バス
新宿ってやっぱすげー
ってバスから景色を覗くといつも思う
また帰ってくるのかぁって思うと鬱になりそう
どーも僕です。
ってことで、明日の朝八戸に着きます。笑
荷物をまとめて帰ります。
っていうのは冗談で(・_・;
友人の結婚式の余興ビデオ作成のためとあとは、ばぁさんに会うために帰ります。
たまには顔見せないとうるさいので!笑
今週の日曜日は、教育リーグで浦安のセグンドと試合できるから楽しみにしてたんですが。。。
ちょっとメンタル回復って意味でも帰ります。
けっして、またメンタル崩壊したわけじゃないですからね(^O^)/
とりあえず八戸エンジョイしてきます!!
ではでは~
ホンジャマカ♪♪
