ニーハオ♪♪











息が止まるくらいの














甘いくちづけをしようよ












ロングバケーション再放送NOW。










ロンバケ、、、














青春ですね。












瀬名。。。











南。。。











青春ですね。












ハル。。。
















あき。。。











PRIDEですね。


















なかさと。。。













ゆうき。。。









photo:02















僕ですね。










間違いました、ココリコ遠藤ですね。笑














そんなわけで、今日は仕事休みなので練習までゆっくりしてました。















キムタクもそうですが、竹野内豊のワイルドさ!!!











半端じゃねー( ´ ▽ ` )












こんなヒゲの似合うワイルドな男になりたいものです。















青春バンザイ。笑














はい!!













今日は新しい本を買ってきました。











こちらです!








photo:01











ちょっと読んだだけなんですが、













既にやる気半端ない!!!












ナルシストになれ!!











と、この本が僕の背中を押してくれています!!












モチベーションをあげる為に、少しだけナルシストになれたような気がします!!笑











人を嫌な気分にさせないナルシストになりますね。










どんなナルシストや!!!










いや、むしろフットサルのときだけナルシストになれば=自信になるのかな?
んー、考え深い(笑)






















この本で、こんな言葉がありました。











ナルシストは、それだけで才能。












たしかに!!










ナルシストってことは、いつでも自分が一番と思ってるはずだし、なんかわからんが常にモチベーションが半端ないような気がする。










んー、深い言葉ですね。笑










って感じで、なかなかおもしろい本なのでちょいちょい気になる言葉はブログに載せてみたいと思いますね(^^)











では練習に備えて、実家から届いたりんご食いながらロンバケ見ますね\(^o^)/












ばぁちゃんありがとう♪











この辺で!!











ホンジャマカ♪♪