ニーハオ♪♪











今日の練習もいいトレーニングできました。










そして、水曜練習の後には恒例の










ベンチプレス部!!!!











山野氏と追い込んで参りました。











photo:01










完全に顔いっちゃってます。









完全に売れない韓流スターです。








完全に、刈り上げ選手権がこの世にあるならば世界で3本の指に入るであろうポテンシャル。










ちなみにこの方、昨年までトップでプレーしていたツワモノです!










両足のシュート半端ないです。










刈り上げ具合もはんぱないです。










そんな山野氏と筋トレ頑張りした。










photo:02











やっぱり、一人でやるより二人でやるとベンチプレスはどんどん持てるようになるし、何より、胸が厚くなりすぐ身体に現れてくる!!








筋肉最高。笑








これからも二人でベンチプレス部を盛り上げていきます(^^)










同い年として、フットサルも切磋琢磨とがんばりますよ~











たつや、これからもがんばろうな!!









photo:03



photo:04




目指せ120キロ!!!!












今日はトップの監督から少し話がありました。
どうやらトップは次の試合で、リーグが一ヶ月ほど空くみたいです。
その空いた期間で朝練にサテライトから何人か呼ぶとのこと。
呼ばれたらなんとか調整してがんばりたい!!
でも、水曜日だけじゃなく別の日も、ちゃんとサテライトの練習見てから呼ぶ選手を決めてほしいのが本音。
もうお気に入りで呼ぶのやめろよ。笑

まぁ、監督のお気に入りも呼んでるし、社長兼プレーヤーのあの方のお気に入りとかもあるんだろうね。

いつまで仲良しクラブでやるんでしょうか。



あぶねー!
この辺でクラブの話はやめますね。笑













そんなわけで明日も練習頑張ります!!











ホンジャマカ♪♪