ニーハオ♪♪














さぁて、メンタル復活してからの二回目の更新ですね!!













フットサルの話をしましょう。












といいましても、言うほどのネタがありません。笑












なので、昨日の出来事でも♪












昨日は大学時代の友人が東京へと遊びにやってきました。












待ち合わせは、眠らない街新宿。














集合場所へ行ってみると、なかなか見つけられず。













そんな時!!












おや!










あれは、クリス松村じゃん!!










と芸能人発見してテンション高くなり近くまで近づいてみたところ。。。












photo:01












そうです、なんと友達でした。笑











ちなみにクリス








photo:02












完全に一致ですね。笑










そりゃ見間違えるわ!!












とまぁ、再会してから飯食って語り、













ブラブラしてカフェに入り語り、















もう、ずーっとクリスにしか見えませんでした。笑













二人の近況を報告しあい、おら東京さくる!!という言葉を残しさよならしました。









ほんとに来るんだろうか~(・_・;















photo:03












気持ち悪い。笑












さてさて、明日はチーム練習日。













トップの監督が見てくれる日でもあります。












盗めるものは盗む!!













必死に頑張ってきたいと思います。













トップは最下位争いしてる浜松に敗戦。








んー!










このままでいいの?












って何回おれらは思えばいいんだ?















サテの選手が思ってるってことは、サポーターも思ってるはず。













こんなに結果が出ないチームを応援し続けるサポーターのみなさんには頭があがりません。













トップよりもサテを応援してくれている方もいます。











トップももちろん大事だけど、サテのおれらは結果を出し続けることがサポーターに対しての恩返し!!










あー、早く試合がしたい(>_<)













まず、明日も頑張りますね♪♪














ホンジャマカ♪♪