ニーハオ♪♪
ちょっといきなりですが、しばらくブログ更新はしませんので。
今日練習終わってからコーチと話をした
なんでおれを試合に使わないのかと
言われてみて、すべてその通りだと思った。
ちゃんと自分のプレーと向き合うと決めた。
ただ0から悩むのではなくて、1から悩む。
最近というか、今年に入ってから
ほんとに自分のプレーが嫌いだった。
やっぱり臆病になって自分らしいプレーもできていなかったと思うし。
今日コーチと話をして、ちゃんと向き合う。
試合中、いい意味で裏切れる選手。
応援してくれているみなさんに悪いですが、自分のプレーを確立し納得することができたときに、またブログ再開します。
悩んで、悩んで、悩む。
ここで伸びるか、落ちるか。
正念場なのかなぁ
まず、戦うことをやめたわけじゃないので、これからも応援よろしくお願いします。
一皮向けて帰ってきます!!
では。
ホンジャマカ♪♪
ちょっといきなりですが、しばらくブログ更新はしませんので。
今日練習終わってからコーチと話をした
なんでおれを試合に使わないのかと
言われてみて、すべてその通りだと思った。
ちゃんと自分のプレーと向き合うと決めた。
ただ0から悩むのではなくて、1から悩む。
最近というか、今年に入ってから
ほんとに自分のプレーが嫌いだった。
やっぱり臆病になって自分らしいプレーもできていなかったと思うし。
今日コーチと話をして、ちゃんと向き合う。
試合中、いい意味で裏切れる選手。
応援してくれているみなさんに悪いですが、自分のプレーを確立し納得することができたときに、またブログ再開します。
悩んで、悩んで、悩む。
ここで伸びるか、落ちるか。
正念場なのかなぁ
まず、戦うことをやめたわけじゃないので、これからも応援よろしくお願いします。
一皮向けて帰ってきます!!
では。
ホンジャマカ♪♪