ニーハオ♪♪
















ちょっといきなりですが、しばらくブログ更新はしませんので。













今日練習終わってからコーチと話をした









なんでおれを試合に使わないのかと











言われてみて、すべてその通りだと思った。














ちゃんと自分のプレーと向き合うと決めた。








ただ0から悩むのではなくて、1から悩む。











最近というか、今年に入ってから











ほんとに自分のプレーが嫌いだった。









やっぱり臆病になって自分らしいプレーもできていなかったと思うし。













今日コーチと話をして、ちゃんと向き合う。











試合中、いい意味で裏切れる選手。










応援してくれているみなさんに悪いですが、自分のプレーを確立し納得することができたときに、またブログ再開します。











悩んで、悩んで、悩む。











ここで伸びるか、落ちるか。










正念場なのかなぁ












まず、戦うことをやめたわけじゃないので、これからも応援よろしくお願いします。















一皮向けて帰ってきます!!













では。













ホンジャマカ♪♪