ニーハオ♪♪












photo:01










おれだおれだおれだ~








どーも、中里です。









ロンドンオリンピック、熱いですね!










女子サッカーはメダル獲得。










そして今日は男子サッカー。









ぜひ、勝ってブラジルと戦おう!!









絶対ブラジルとやってくれ!!








なにがなんでも!!









なぜ、ブラジルとやってほしいかと言いますと。











ネイマールが見たいから!!








あの、ドリブルを日本代表がどれだけ止めれるのか見ものです。








よし、まずはメキシコ戦勝ってもらいましょう。










どうかドスサントスが不調でありますように(;´Д`A笑












がんばれ吉田!








いや、がんばれ日本!!












さて、話は変わりまして、










今日はトップと紅白戦でした。








スコアは1対1の引き分け。











今日も負けはしなかった。









勝ちたい。










もっと、トップの選手たちにとって、ポジションを奪われるんじゃないか?
って思わせるくらいの、存在にならなくては。










あとは勝負強い選手になる。








ここぞというときに、点を取る。








ここぞというときに、相手を抜き去る。










すなわち、勝負強くなる。









今の時期は連日の暑さとバイトの忙しさもあり、練習ではヘトヘトになるけど、気持ちと声でカバーして頑張ります。










きついのはおれだけじゃないと自分に言い聞かせながら。











さてさて、疲れた身体にはこれ!!







photo:02









ブラジルの試合見ながら、栄養補給。





やっぱり青森のりんごジュースうまいわ!!笑






小岩井なんて敵じゃない(^-^)/








また漆戸くんが送ってくれました♪








漆戸ありがと~♪♪








そんなわけで、今日は日本応援しましょう。














photo:03


※本日二回目※











おれだおれだおれだ~








中里でした(^O^)/










ホンジャマカ♪♪