ニーハオ♪♪
じゃっかん夏バテギミギミシェイクな中里です。
先日の都リーグの結果です。
7-1で勝利。
しかし、おれはメンバーに入れなかった!!
なにがダメでメンバーから外れたんだろ?って思ってすごいムカついたけど、コーチからの評価のすべてがこういう状態になってると思うから、素直に受け止め、また練習から気持ちいれて頑張るだけです。
ただ、メンバー外れたからって他のメンバーに負けてるなんてまったく思ってないし、むしろ、誰にも負けない自信は常にもってるので、高いモチベーションは維持してます。
それが今の救いです。笑
そして、今日は、
トップが今週大分と試合があるため、練習試合をした。
トータルの結果は、3-1で勝った!
サテライトがトップチームに勝った。
もちろん、トップにもいろいろ事情はあると思うけど、サテライトに負けるなんてあってはならないと思う。
うれしかったのはもちろんだけど、同時にそういう風にも思った。
今日はあまり自分の長所をアピールできてはいなかったけど、しっかり点をとれたから自信にはなった。
結果は勝ったけど、トップのパス回しや、球際、個人技はやっぱり相当うまいし強かった!!
監督に思うことは、サテライトが結果出してるんだから、何人か上で使うのもありじゃないの?
ましてや、今チームは勝ちきれない苦しい時期が続いてるんだし。
ちょっと何かを変えるだけで、勝ちにつながるかもしれないし。
とまぁ、おれの個人の意見ですが。
なんか歯がゆいですね(T_T)
今週はなんとか大分に勝って、勝点3を取って帰ってきてほしいです。
応援したいと思います。
そして、おれはこれからもアピールを続けるだけですね。
さてさて、いつもこのブログには男が登場する率が高いので、
たまには女の子でも載せますか!笑
小中学が一緒のkちゃんです。
ちなみに、学生時代は5回くらいしか話したことない。笑
東京出てきて、たまたま会うことになり、そこでお互いの目標であったり夢の話をして、意気投合。笑
今日はたくさん話をしてきました(^^)
お互い目標に向かって、高め合っていきたいですね♪♪
これからも友達とか、出会いは大事にしていこうと改めて感じた!
このブログを見てるフリーな男性諸君
メール待ってます!笑
勝手に写メのせたから怒られるな~笑
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
じゃっかん夏バテギミギミシェイクな中里です。
先日の都リーグの結果です。
7-1で勝利。
しかし、おれはメンバーに入れなかった!!
なにがダメでメンバーから外れたんだろ?って思ってすごいムカついたけど、コーチからの評価のすべてがこういう状態になってると思うから、素直に受け止め、また練習から気持ちいれて頑張るだけです。
ただ、メンバー外れたからって他のメンバーに負けてるなんてまったく思ってないし、むしろ、誰にも負けない自信は常にもってるので、高いモチベーションは維持してます。
それが今の救いです。笑
そして、今日は、
トップが今週大分と試合があるため、練習試合をした。
トータルの結果は、3-1で勝った!
サテライトがトップチームに勝った。
もちろん、トップにもいろいろ事情はあると思うけど、サテライトに負けるなんてあってはならないと思う。
うれしかったのはもちろんだけど、同時にそういう風にも思った。
今日はあまり自分の長所をアピールできてはいなかったけど、しっかり点をとれたから自信にはなった。
結果は勝ったけど、トップのパス回しや、球際、個人技はやっぱり相当うまいし強かった!!
監督に思うことは、サテライトが結果出してるんだから、何人か上で使うのもありじゃないの?
ましてや、今チームは勝ちきれない苦しい時期が続いてるんだし。
ちょっと何かを変えるだけで、勝ちにつながるかもしれないし。
とまぁ、おれの個人の意見ですが。
なんか歯がゆいですね(T_T)
今週はなんとか大分に勝って、勝点3を取って帰ってきてほしいです。
応援したいと思います。
そして、おれはこれからもアピールを続けるだけですね。
さてさて、いつもこのブログには男が登場する率が高いので、
たまには女の子でも載せますか!笑
小中学が一緒のkちゃんです。
ちなみに、学生時代は5回くらいしか話したことない。笑
東京出てきて、たまたま会うことになり、そこでお互いの目標であったり夢の話をして、意気投合。笑
今日はたくさん話をしてきました(^^)
お互い目標に向かって、高め合っていきたいですね♪♪
これからも友達とか、出会いは大事にしていこうと改めて感じた!
このブログを見てるフリーな男性諸君
メール待ってます!笑
勝手に写メのせたから怒られるな~笑
ではこの辺で♪♪
ホンジャマカ♪♪
